応援コメント

第199話」への応援コメント

  • かっけえ!!

  • わざわざ可視光のレーザーで攻撃を知らせてくれる親切な巨大ロボさんw
    ダンジョン側もちゃんと攻略させる意図があるっぽい?

  • 実は神(作者)もホラー系の流れを完璧に忘れていたろ

  • 生身の体でガンダムに勝てっていうようなものか
    いや、無理じゃね?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • もし、赤いレーザーが照準じゃなくて攻撃だったら………神木以外誰も勝てんやろ(;^_^A

  • ボスだけいきなり趣旨変わってワロチ

  • 赤い光ってことは照準器かな?
    さすがに光の速度を超えるのは無理、なんだろうなあ。

  • FFのオメガかな〜

  • 読者は誰も神木の心配をしていないのである

  • ホラー主体のダンジョンだとおもってたら
    最後にロボ系ゴーレムwww

  • 光を超えろと!

  • レーザー照射!?
    スナイパーライフルか!?