応援コメント

第190話」への応援コメント

  • 名前はてこてこかな?

  • テケテケかぁ

  • 変な改行があります↓

    やがてダンジョンの地面が大きく隆起して、八十

    尺様の死体を回収する。


    俺はおそらくずっと奥まで続いているであろうダ

    ンジョンの床による八十尺様の死体の回収が


  • 編集済

    テケテケさんかぁ。妖怪型モンスターの新入りだぁ!(歓喜)

  • 怪談系の魔物か。ターボばばぁとか出るのかな

  • 誤字報告です。

    ✕ここまでこれば、
    ○ここまで来れば、

    188話でも同じ指摘がありましたよ~。

    この傾向なら、ボスは人面犬でしょw
    平和的にOHANASHIですねwww

  • 悲報!出番待ちのテケテケさん貰い事故で半身に!(笑)

  • これは隙間男も来る流れやなw

  • 時期的に夏だしね。

  • 誤字報告。釜のよう→鎌のよう

    夏休みといえば学校の怪談!
    口裂け女!テケテケ!トイレの花子さん

  • このノリだとボスは口裂け女か赤マントの怪人か

  • というかなんで視聴者も神木も有名どころの怪異とか都市伝説の名前を知らないの?っていうのはなし?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 次はテケテケか~

  • ああ、都市伝説的なやつがメインな感じか?

  • この調子だとくねくねも出るんかなw

  • 口裂けさんもでてくる?

  •  都市伝説系の怪異っぽいから、テケテケさんの次は、ターボばあちゃんとかかな。

  • もしかしなくてもこのダンジョン日本の怪異、妖怪とか都市伝説の類が出てくる系かぁ…。
    何時かは神話が参考例のダンジョンとか出てきそうだな…。

  • うん? 大量の悪臭(八十尺様)に加えておグロちゃん、テケテケ=テケテケと? それってつまり一生トラウマになるやんか!

  • このフロアは怪異ばかりのフロアか…