応援コメント

第178話」への応援コメント

  • 乱入しないかハラハラしてました。
    良かった…。
    でも、違う展開が??


    此方の作品、ただ単に相手がインフレ的に強くなるのではなく、色んな工夫ごされていて、飽きずに楽しく読む事ができます(^^)

  • 凸ると思ってた

  • 全裸待機?

  • 勝ったなガハハ風呂入ってくるパターン?

  • 命令口調なのなんかムカつくわー

  • まあ大将なら余裕やろガハハ

  • 所々神木が危険な目に遭うフラグっぽくてこわい

  • 凸んなよ死ぬぞ

  • 西園寺ちゃん凸ったら神斬で真っ二つになっちゃうからね
    でも行動が謎すぎるこの子

  • ただのガチめのファンで良かったー!

  • 造作もないはずだった....
    あれ?

  • 初コメント失礼します、
    マジ神っす。これからも期待してます!

  • 成し遂げれば一気に名前も売れて、さらに俺の配信は勢いに乗るはずだ。

    ……いや、もう、充分以上に売れてるし、これ以上ないくらい勢いに乗ってるから。

  • 更新お疲れ様です。
    しかし何で西園寺は何も言わずに思わせぶりな態度とり続けてるんだろ…神木から見れば意味不明な厄介者にしか見えないと思うんだが

  • 凸……るなよ!? フリじゃないからな!? きっさん泣くぞ!? 泣かすぞ?

  • ただのファンで安心した
    神拳喰らう対象だと思ってた

  • なんだ。ついて行かないのね。西園寺ただのストーカー系の人。探索者として助けになる人でも無かったんだ。

  • 西園寺、神木のトコロ出禁にしたほうがよくね?この無茶な挑戦も西園寺との噂を払拭させる為みたいにもみえるし、これで何かあったら…無いだろうけど

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 単なるファンガなのか?