応援コメント

第161話」への応援コメント

  • スタンドがなくても少しだけ時間を止めれる大将さすがっす

  • 今後他の人も縛りプレイする時には
    この時の話がちょいちょい出そうですよね

  • ひとりだけエペやりながら、リアルでF.E.A.Rやってて草

  • やっぱ大将にfpsやらせちゃ駄目だな

  • 普段配信などで他のプレイヤーのプレイを見ることがないため、よくわからない

    事あるごとにあれだけカロ藤糸屯一リスペクトアピールをしているのにゲーム配信を見ていないのはおかしいのでは?🤔

  • 指示厨ウザいですよね〜(作中では賛否みたいな感じだけど結局神木はちゃんとできてるので)
    小説に対しての明確な矛盾・ミス指摘以外の「こうした方がいい」も指示厨の仲間だと思ってます

  • グッっと力を入れるだけでワンダウン

  • 味方のことも考えるとグレネードってあんまり良くないような気がするけど、戦闘中に横槍入れてる訳じゃないから良いんかな

  • 日常回も悪くないけど大将は戦闘してる時が一番おもしれぇわ

  • 遥ちゃんの登場回数を増やして欲しいです イチャイチャが見たいです

  • "体感時間を遅くして"

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 時間遅くするのずるい

  • …こいつ、勉強でもそれやればいいのに…!!

  • これはチーター扱いされますわ

  • 持てる能力を使えばこうなるわな。

  • ご報告です
     しかし俺はまだまだプレイ時間的には初心者と呼
    ばれる部類であり、キャラコンが上手くない。
     〉不要な改行

    なんだただの爆弾魔か

  • つまり、グレネード使うのはダメージある煙幕として使ってるんですね?わかりません。笑

  • 大将、人力チートはあきまへんで!w

  • 化け物定期

  • やっぱり人力TASじゃないですかやだー!!

  • 大将はゲーム内でも脳筋w

  • パーティプレイモードをソロでやっているんでしょうね。

  • ソロプレイと最初に書かれているのに内容がパーティプレイになっているのが気になります。
    内容はパーティプレイしている前提で統一されているようなので、最初のソロプレイと書いている部分を変更するのが妥当ではないかと。

  • 俺の知ってるあぺと違う

  • 相変わらず話自体は面白いものの、最近は話の進み方が遅くなっている様に感じます。
    キャラの台詞を地の文で繰り返すのと、地の文で文脈を変えながら同じ説明を何度もするのが原因でしょうか?言い方は悪いですが露骨に尺稼ぎをしている様に映ります。

    そういう作風にしたいのならば余計なお世話かもしれませんが、無自覚ならば気を付けた方が良いと思います。
    推し作品の中にそうやって人気低迷して消えていった名作がいくつもあるので……

  • よく見ると止まって見えるんですね。
    ダンジョン・モンスターと同じく。
    あー。

  • ちょっと待て
    集中してどうにかなるならキャラコンの遅さとか関係ないやろw
    大将は相変わらずぶっ飛んでな

  • チャー〇イ持って永遠90ダメ入れてほしい

  • ヒュー○使ってアークス○ー直刺ししてそうで草

  • やってる事やばくて草

  • キャラコントロールを持ち前の動体視力と反射神経だけでやってのける漢…それが神木。