応援コメント

第160話」への応援コメント

  • やはり神木拓也は最強だったか。

  • あれ?


  • 編集済

    FPSガチ勢「ブロンズの強さじゃないよ〜!!!」

  • あっ(察し)

  • 神木という存在自体がチートツール

  • 殴らないでw

  • えぺくーすめ!

  • 神木君のスペックが異常だものね…
    人力チートはある意味褒め言葉だけど(笑)

  • 大将もうとっくに運営にチート扱いされとるやないかい!!


  • 編集済

    配信も色々疑われたし、スペック高すぎて相手が瞬殺の未来しか見えない…入力早過ぎてツール使用疑われて即BAN☆

  • あー、てっきりゲーム側が神木の反射神経に追い付かなくて負け混むって思ってたけど、そっちの流れになるのか。

  • バロ

    HALO

    でしょ

  • もう経験済みだったかw

  • そういやBF(バトルフィールド)無かったな結構マイナーなんかな?

  • ・バロ
    VALORANT
    かな?

  • ・ ぺくーす
     APEX
    ・コット
     Call of Duty
    ・バロ
     ?
    ・ぱぶぐ
     PUBG
    ・すぷーら
     スプラトゥーン
    ・ふぉっとな
     Fortnite
    ・おばうぉ
     Overwatch

    バロだけがどうしてもわからない……

  • あっこりゃあああ

  • なるほど🙌
    チート(自力)の見せ所や!

  • また同じ事が起きるだけでしょw
    神反射神経からの神AIMでチート検知に引っ掛かり誤BAN。
    後日、誤BAN解除の繰り返し。どのFPSやっても同じだろうねw
    格ゲーの方がまだマシだったかも?


  • 編集済

    あ。BANの理由はそーゆーこと?

  • 立ち回りクソ+オートエイムのターミネータースタイル。
    そらチーターですわ

  • 立ち回り初心者+神エイム=チーター

  • 怒涛の ”;;“ で草

    運営「うわぁ、こいつチート使っとるやんBANしたろ」
    神木「チートコードなんて使ってないです。チートは元からなんです信じてください;;」

  • ......神木が建築やったらどうなるのか気になるのに()

  • この人外の握力にコントローラーが耐えられるのか、、、?

  • な!戦うフィールドとレインボーなあれが無いだと、、、

    人力チートのゲームの実力楽しみだ

  • 昔のFPSはリアル反射神経より回線が大事だったよ!!

  • 既にBAN実績あるんかいw

  • そら(人力チート自動発動すれば)そう(運営も誤検知起こしてbanからの解除となる)よ

  • banってwww

  • 更新ありがとうございます‼️

  • あぁ、リアルチートが火を吹くぞ

  • さぁ、開始何分でBANされるかな?
    運営(の誤認)との戦いの始まりだw

  • エイムとか回避とかかみがかってそうなのよなw

  • そりゃあダンジョン仕込みの反射神経でやったらBANされるよなぁw