応援コメント

第146話」への応援コメント


  • 編集済

    >❝ミステリー要素どこですか?❞


    神木拓也の存在がミステリーww

  • 優 し い 世 界

  • 漢解除(極)


  • 編集済

    一応思考力は上昇した……のか?

    謎を解いたらどこかに転移するというギミックだったらどうするんだろう?転移とかいうのはこの物語にはなかったかな?

  • 自分のその考えが脳筋だということに気付いてないタイプの脳筋。

  • 正解しないと出口が開かなかったり、次の階層の入り口が出現しない、不正解なら入り口に戻されるタイプだったら踏破できないな

  • ミステリーダンジョン涙目…w

  • いい傾向だなじゃねーよw
    全然良くネーヨw

  • 大将素直すぎて僕心配

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!(現実逃避)

  • なるほど、罠を突破するには罠を発動を察知した瞬間に避ければ良いのか…なるほど?

  • 神木拓也は頭脳派(但し大脳(知力脳)ではなく小脳(体力脳)派)ですw

  • ミステリーダンジョン×
    モンスターが出ないただのダンジョン○

  • 小脳しか使ってねえ!

  •  攻略者(神木拓也)が一番のミステリー……


  • 編集済

    大将自身がミステリー

  • ミステリーダンジョンRTA
    時間短縮のため謎解きはスキップ

  • 誤字報告です、「単純すぎて意外と盲点だったというか……気づいて仕舞えばなんだか馬鹿馬鹿しくなってしまう攻略方法ですよね」

    気づいてしまう

  • 脳みそまで筋肉やな

  • ぶっちゃけ神木なら一足飛びが難しくても三段跳びの要領で低空飛行すれば、罠の大半をスキップ出来そうだなーと思ったのは内緒だ。笑

    助走(入口から)

    ホップ(罠発動、低空飛行ジャンプ)

    ステップ(長距離低空飛行ジャンプ)

    ジャーンプ(自ら回転空気を切り裂く弾丸飛行)

    着地(ゴール)

  • ミステリーダンジョンさんが不憫過ぎる…
    彼はルールに乗っ取りダンジョンしてるのに、自分には解けない謎を出すのが悪いとか、回答に数日かかる謎を出すのが悪いとか難癖つけられ道や扉を破壊し尽くされて、ついには謎を解く必要ないんだとコンセプトさえ無視されてしまったか

  • 罠が発動する前に、駆け抜けられるのでは?

  • 「いい傾向だな」じゃねーよw

  • 野球で言えば『パーフェクトゲーム狙い』だけど『打たれるからベンチに爆弾投げ入れて完封』から『打たせて取る方法に切り換えた』と。


  • 編集済

    リアルで小足からの昇龍余裕っしたしてんじゃね~よ!w

  • ミステリーダンジョンに入っておいて「こうすれば謎解きしなくていいんだ!」じゃねぇんだよ!!
    謎解きしろよ!フリだけでもいいからしろよ!

  • 褒めてねーよw
    いや、ある意味褒めてるのか?

  • おのれの持てる能力をいかに活用してクリアするかだからちゃんと頭は使ってるんよ…w

  • 頭(空っぽ)脳(筋)派


  • 編集済

    視聴者はアホな子がアホなコト言うときの生暖かい目になってるんやろうな

  • 攻略法()
    いや、お前にしかできねーよ!

  • 頭脳派とは…。

  • ダンジョンよりも神木の存在の方がミステリー

  • 確かに頭(脳)は使ってるな、反射神経な意味で

  • 更新ありがとうございます‼️

  • それ、出来るの神木だけな!?

  • これを本気で頭脳派な攻略方法と思ってるのが神木のすごい所。

    天は二物を与えず