応援コメント

第143話」への応援コメント

  • 浅知恵の輪方式やんけ

  • うん

  • さすが物理学者

  • うーん、この予定調和

  • 数学的要素満載のダンジョンが、ただの分岐って、作者の知能指数が解ってしまう なんか読む気が薄れてきた

  • もずくでそう

    >ここが海藻の出口で間違いなさそうだ。

  • なんということでしょう、狭く曲がりくねって難解な通路が、広々とした一本の通路に(某ナレーション&BGM)

  • 知ってた

  • 知ってた

  • 面白いですね。頑張って長期連載を期待しています。

  • 迷路正面突破はくさすぎるてw

  • あんしんとしんらいのこうけい

  • そのうち真下に穴掘りそうな勢いやなw

  • 誤字報告です。
     この中の人つの道が正解なのだろうか。
    →この中の一つの道が正解なのだろうか。


  • 力技www

  • 結局、高村 光太郎

  • Power is powerの思考なのよw

  • っぱ物理よな!

  • なんか、ミステリー?という感じ……。分岐にヒントとかあってほしいな。
    有名大学サークルとかのダンジョン知識収集系とかが、掲示板とかで、話し合いながら、低資金で必死にコメント送っていた裏側とか超読みたいな。

  • 予想されてた未来w

  • ミステリーダンジョンがんばってwww

  • 知 っ て た

  • INT: Muscle

  • きっと以前の学者同伴挑戦者は正攻法で突破してるんだろうな
    まだ魔物が出てきてないし(*´∇`*)

  • ダンジョン削るほどの攻撃力に耐える神木くんの片手剣てすごい。不壊の魔法でもかかってるのかな?

  • 絶対やると思ってた
    てかミステリーサークル以前に前のダンジョン内の謎解きですら物理で突破してたんだから謎解き特化をこの主人公が正攻法で突破できるわけがないよな

  • 知ってた

  • びっくりするぐらいに
    予想通りの展開だったんだがw

  • うん、知ってた。予想を裏切らないオチで安心した。

  • きっとどこかにヒントがあったんだろうけど、大将だから仕方ないw

  • やっぱり大将には頭脳系ダンジョンの通常踏破なんて無理やったんやなって……

  • 人がいたらただの虐殺者なんだよなぁ

  • 初手脳筋は草

  • 最初から力技つかうんかーい!笑

  • この調子じゃそのうち縦軸に掘削し始める。

  • まぁこれも一種の知恵ですよね!

  • 分岐を無視して掘り進んだらゴールにたどり着くのはゴールの位置を初めから知っていないと無理なのでは?
    帰り道でまた迷うことを考えたら拡張工事は英断よな

  • また物理でクリアでしょ

  • 理不尽w

  • ダンジョン「痛い!!私は賢さに極振りしたダンジョンだから紙装甲なのに切り刻むなぁ〜(泣)」

  • 最後のセリフはフラグでしかない。

  • ミステリーダンジョンさん(なぜ知恵を試す、ダンジョンに理の通じない破壊神が進行してくるんや!よそにいけや)

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 謎を解かないとステージが物理上現れないとかじゃない限りはこの方法で大丈夫。
    ゴールの場所が正面にあるとわかってるからね。

  • 超高速移動で全ルートかと思ったら予想以上に脳筋だったw

  • もしかしたら力技こそが正解だったのか!?w

  • ドアや壁をぶち抜くだろうとは思ったが、完全掘削は想定外だったw

  • いきなり脳筋解決する羽目になるとは
    ( ̄▽ ̄;)

  • 知 っ て た
    まぁ、神斬り使わずにストレス解消も兼ねた神木サーだっただけ有情まである

    というか分岐を破壊するのが正攻法だった説まである

  • う ん 知 っ て た

  • お前は優秀なミステリーだったが
    あいつのヒステリーには勝てなかったようだな

  • 壊れちゃった(ダンジョン)

  • 今更ですけど、ダンジョンって修復機能あるんですかね?
    ミステリーダンジョンなのに全部破壊されてそのままだと流石に可哀想。

  • 力こそ正義!
    所詮この世は弱肉強食!強ければ生き弱ければ死ぬのだ!

  • 視聴者が求めていたのは、間違いなくコレだよなぁ。


  • 編集済

    ヒントなしだと、試されるのはただのマッピング力ではw

    ゲームだったら近くの町でなんか歌ってる子供がいてその歌詞がヒントになっているパターン

  • 問いもヒントもなしに単に分岐路が大量にある、というのは「ミステリー」なのか問題

  • 初手から力技w

  • 力で解決はこの世の真理

  • うん、知ってた。
    床ぶち抜かない分まだ有情やったわ…

  • ダンジョン視点: ヤメテー!コワレルー!

  • 力こそパワー!!

  • 誤字報告です。
    >どうやらここが海藻の出口で間違いなさそうだ。
    階層の出口で

  • 筋肉は裏切らない!!