応援コメント

第142話」への応援コメント

  • いきなりかぁ!
    思わずコーヒーを噴いてしまいました(^◇^;)

    ドラクエ3のand YOU展開を楽しみに続きを読ませていただきます!

  • 力でなんとかすると言っている

  • 1問目からパワーで突破する未来が見える

  • 「じゃあ、オーディエンスで」いにしえのクイズ番組を思い出した。賞金は1000万円どころじゃないな

  • ミステリーダンジョン「不正防止のため通信機器は使えません」とか言い出したら笑えるんだが

  • おお、たのしそうw

  • 確かにこれは困るよなwww

  • 5人に分身しろ(クソコメ)
    もうすでに問題が始まってるのかな?

  • 攻略の後はきっとこんなもん。脳筋だもの。

    道程>
    僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る
    (物理)

  • 今回はモンスターを圧倒する無双でなく、謎解きだから違う面白さが出てる。

  • 視聴者参加型ダンジョン攻略って新しい配信スタイルを無意識に作り出したな。
    過去の探索者も同じやり方すれば数学者を死なせずに済んだのに。

  • 技を超える限りないパワーw

  • 得意なのは数学じゃなくて物理学(物理)だろ。

  • 違う道を選んで壁をぶち抜けばいい…ハ○ターハ○ターでもそう言っていた

  • でもこれだけ人がいればどう考えても正解と不正解両方が大量に出るからそこからあたりをチョイスするってかなり難しい気がしますね。
    まだクリアされてないって事はかなり難しい謎解きははずなので間違いの答えも大量に流れてきて数少ない正解が流されるのでは?
    やっぱ全部力技だな(笑)

  • 視聴者が多すぎて、有用な答えが埋もれそう

  • すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。

  • パワー!❤️‍🔥

  • >「解けない謎があったら視聴者を頼ります!!!それでもダメな時は……力技でなんとかします!!!」


    >力技でなんとかします!!!





    あっ(察し)

  • 迷路なのかな?
    神木さんならしらみ潰しか壁破壊でゴリ押しだよね。

  • 前回いいとこまで逝った数学者はお亡くなりなったんだっけ?
    親類縁者が見てるかもだな

  • やったーついにダンジョン攻略始まる~

  • 木の棒が倒れた方に進めばいいと思うよ?

  • むしろさ。
    【床ぶち抜けばいい】と思うんだ

  • 一番端を選んで、違ったら壁破壊して隣に行けばいい。

  • 真っ直ぐ進めばいいじゃないか!


  • 編集済

    ハーレムタグの要素が全然ない…

  • 力技…全部の壁ぶち抜きそう

  • 全部力技になったり…( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • おい、こいつ力技といったぞ。

  • 力技ってw
    テレビ逃走中のハンター出動場所の前に吉田沙織を置くだけで全員逃げ切れると最適解した時と似てるな。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • >それでもダメな時は……力技でなんとかします!!!

    コメントでの皆の期待通りのお言葉www
    コレも神木語録入りしちゃえばいいのに。

  • 力技()

  • 斬撃飛ばして音がすぐに鳴り止んだら行き止まりだぞ。

  • 力技でなんとかします!!!
    →→→男◯名物 直進行軍 発動!!!!

  • 力技なんてGM泣かせな攻略法すんなよ・・・

  • 力技でなんとかします!!!に草

  • >力技でなんとかします!!!
    良かった、これでこのダンジョンも攻略した様なものだな。

  • >それでもダメな時は……力技でなんとかします!!!」
    自分の中で、もう答え出ているね。