応援コメント

第138話」への応援コメント

  • おおおっ!
    神木拓也最強!
    神木拓也集客力最強!

  • あっ

  • なんか1箇所だけ最初の方にメンダムになってます。メルダムですよね?
    っていうかミルダムですよね!?!?

  • 偶然なんだろうけど、面白誤字が多すぎる。
    今回のインポンダッシュと言い、
    キョンシーの所での、姫たるパワーとか、お前メスやったのかと一瞬思った。

    今後も期待してます。

  • あちゃ。神木の同接にサイトが耐えらんなかったか

  • おちた?

  • ですよねぇ〜、やっぱり落ちるよ…鯖の負荷テストまでが案件だったのか
    3時間以上の配信してないからギャラ無し?

  • 鯖落ちかな笑

  • クルクル回らないで暗黒面コワァ

  • 破滅の呪文使っちゃったのかなー?
    鯖落ち乙です笑

  • 同接平均とか、そんな鯖落ちするような状態で1億……。どんな収支計算?日本支部で、宣伝回?それでも、取らぬ狸の皮算用で、神木の最高同接数付近は枠取っておこうよ。

    昔、新規配信会社、招待して鯖落ちって、あったのかな?

  • 鯖落ちかぁw

  • 負荷テストかな?w

  • まぁサーバーの処理能力がそんな急にはスケールしないよね
    とはいえ普通にクラウド側の再設定で対応できそうだが

  • インポンダッシュが〇ンポダッシュに見えたワイ「とんでもない奇行種おるんやなぁ」

  • 鯖落ちしちゃったかー
    全盛期の神木コピペとかそのうち作られそう

  • 神木の実家の惨状は刃牙ハウスのオマージュかな?

  • ひさびさに笑った気がする
    インポンダッシュ
    多分好きでやってるわけでは無いと思うので許してやって欲しい

  • なんかこの作品.に滅茶苦茶似てる作品があったんですけど、もしパクられてるなら一応なにか相手方に言っておいたほうが良きかもです。
    これからも頑張ってください

  • 想定を遥かに上回るアクセスで即行鯖落ち乙!ってヤツやなw

    インポンダッシュにはワロタwww(P抜けたんだなw

  • 早くも『暗いMAX』ですか!?
    流石、神木拓也です!!

  • この世界ガチで民度最悪だよな

  • 神木宅への嫌がらせ犯のその後の顛末なんかも読みたい。神木本人は知らずにファンによって特定されてボコボコにされていそう。

  • 大量の神木ファンが配信に殺到≒悪意のないDoS攻撃してる様なもんだしなぁ…。

  • あ…鯖が落ちたか

  • インポンダッシュは罠…

  • 神木流の○国資本への先制攻撃は無自覚鯖落としだったか

  • インポンダッシュは冤罪なので許してあげてくださいw

  • ダンジョンもサーバーも落とす男・神木。

  • ご報告です
     “すごい……メンダムに神木拓也がきた…”
     〉メルダム
     インポンダッシュしたり、勝手にピザを注文され
     〉ピンポンダッシュ

    サーバーは犠牲になったのだ…

  • 新築建てようとしてて草。

    負荷テスト本人がつーべから来ちゃったねえ…

  • 神木家、地味に嫌がらせされてたのかw
    てか、せっかくのダンジョン配信なのに落ちた……か!?

  • あっ…
    同接多すぎて落ちたなこれw

  • 落ちた・・・サーバ-さんよ・・・

  • 落ちたな…鯖が…


  • 編集済

    大陸資本の新興配信サイトなのにサーバーダウンしたんか!?

  • おちそうだなーと思って読んでたら案の定落ちて笑いましたw

    明日も楽しみに待ってます(`・ω・´)ゞ

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 家族みんなで 億ションに住んだ方が楽なような?でもそれだと親が社会で肩身が狭いかなぁ。一旦ホテルに避難して引っ越すは有りかなぁ。結果的に神木君が別で住んでも実家は残るわけで、理屈じゃなく嫌がらせする人達は実家にも嫌がらせするしむしろ神木という強い存在を失った実家が危険よ?

  • 三時間以上配信出来なければ報酬払われないんだよね?タダで宣伝しておしまいにならないといいんだけど。

  • セキュリティバッチリの高層階に住むか
    自宅警備員を雇う以外ないという話になるとは思わんかった。

    自宅を晒して、変な外人が押しかけてくるんですね。

  • 凄腕の税理士を雇わないとヤバそうw

  • 鯖落ちwww

  • 新興だからやっすい鯖だったんですねわかりま^^
    せめてクラウドにしときなさいよ


  • 編集済

    >あれから、度々俺の家に生卵を投げるなどのいたずらされたり、【インポンダッシュ】したり、勝手にピザを注文され送られてきたりといったことが起きて家族に迷惑がかかっている。
    →「ピンポンダッシュ」
    「○ンポ」ンッw

  • 出落ちの鯖落ちw

  • 絶対鯖落ちwwwwwwww

  • まぁ、こうなるわな・・・・


  • 編集済

    たった一人の配信者の視聴者で鯖落ちは伝説だろ

  • これ、鯖の対応すぐには無理だろ
    ギャラちゃんと貰えるのか?

  • 大将のような人外の怪物のハウスにイタズラ凸とか自殺志願者なのかな・・・?
    どう考えてもリスクやべーんだよなぁ

    こーれ、メルダムくん鯖落ちです
    億払えるなら鯖もきっちり強化しといて;;

  • 鯖オチ

  • 大将による鯖耐久テストだったw

  • 頼む相手を間違えたな
    こうなることは分かっていただろうに

  • 家族ごと引っ越すのが安牌。
    本人より、家族を狙った方が効果あると理解してる悪質な奴もいるしね。

  • 鯖斬

  • 引っ越しの前に警察に相談とか配信での注意喚起とかしたほうがいいのでは?
    やった?それでもダメ?じゃあ引っ越すしかないね。

  • 鯖落ちとは......
    やっぱ、大将の影響力はすげーや

  • 鯖落ちwww

  • あー、引っ越し費用のためだったのね
    そりゃ、有名になりゃ特定班が出張ってくるよなぁ

  • そりゃ落ちるわな


  • 編集済

    おどろきほう驚報
    神木拓也、たった一人の配信でメルダム鯖をパンクさせてしまう。存在するだけで鯖を倒す神木拓也最強
    翌日のネット記事になりそう

  • 結局神木がダンジョンブレイキングに出場してた理由とか経緯は掘り下げないのか

  • 容量オーバーか

  • サバ落ちか?

  • 堕ちたな(確信)

  • 神木ファンのちから、かくも恐るべし…
    さすがに鯖落ちするよねぇ