応援コメント

第137話」への応援コメント

  • 神帰拓也って誤字なのでしょうか?
    ネタバレ?

  • 英語圏なら五英傑じゃなくてビッグ5って呼んだ方がそれっぽいような?

  • 四天王最弱って他もアレなフラグにしかならない気が……

  • イギリス人と日本人のハーフなのにアメリカ人なのか……アメリカの国籍って出生地がアメリカだと簡単に取れるんだっけ?

  • そろそろ仕事ですハーレムさん!


  • 編集済

    いやぁ、そりゃあ5英傑の中でも最弱ぅが来たら奴は四天王の中でも最弱ぅくらい来るよなぁ。せめてかませになってくだせぇ。


    そして安定の桐生の神木くんは僕のものだ発言


  • 編集済

    くんくん?匂う!匂うぞ!
    かませの匂いだぁ(*^ω^)wwww

    四天王最弱フラグはそれ言ってる奴もかませだから!

    これはもしかして分からせ案件なのか!


    そして安定の桐生さん
    「僕のだぞぉ!?」

  • 運命のヒモ! (´∀`*)エヘヘェ

  • ハーレムタグさん?!!

  • 神帰拓也の本当の強さに触れ、身の程を思い知ることになるだろう。
    →神木拓也の本当の強さに触れ、身の程を思い知ることになるだろう。

  • 地味に人数おかしいんだけど?

  • 僕のカ◯キくんっ!

    いつか「カ◯キ君でも許さない、許可しなーーーい!」とか叫ぶ場面がありそう(適当)

  • まずはこれまでの神木の配信を一通り見てからでも判断するのは遅くないんじゃないかなぁ(遠い目)

  • もう東京喰種のあいつにしか見えない

  • すまんな、まずは貧乳になって出直せ。

  • お客様の中に拳でブラックホールを発生させられる方はいらっしゃいますか?

  • ヒロインになれるかはスレンダーかどうかかな

  • 僕の神木くんじゃねえっ!w
    てか、新たな女子キャラが。桐谷ちゃんボヤボヤしてたらヤバいぞー!

  • そうか、エリックは四天王の中で五番目に強いやつだったのか…

  • 更新ありがとうございます‼️

  • こいつは大人の貧乳か?

  • 誤字報告です
    神帰拓也の本当の強さ

    神木拓也の本当の強さ

  • 変態の桐生のがまともに見えるくらいの小物ラッシュやないかい(笑)

  • 新ヒロイン登場

  • 奴は五天王の中で最弱きたー

  • 世界がついに大将に気づいてしまった!

  • フラグですなぁw

  • ハーレム四天王誕生やね

  • 即落ち2コマの未来が見える!

  • セリフからして負けフラグなんですが…

  • 新ヒロインキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • >なかなかどうして面白い国だわ。エンターテイメントも一流だし……

    ・・・・・一流・・・そうなの?
    極一部がでしょ。

  • 南斗五車星?

  • 次も楽しみにしてます!!

  • わからせメスガキ要因までいるとか助かる(´;ω;`)

  • 神木四天王。
    けど5人います。

  • ここまで基本を押さえてくる敵役、ライバル役も珍しいが、一周まわって面白く感じる。さしずめ、世界のライバル集結の巻、とか。自分で書いていてダサ過ぎて恥ずかしい。

  • 百合亜さんはひんにうですか?w

  • おいこれもしかして、後の魔王神木の配下になる四天王ってことか!?

  • 後に仲間になる四天王?

  • ハーレム化が進むな

  • またなんか出てきた!新たなヒロイン枠?

  • ついでにBL展開もお願いします!

  • 老若男女平等パンチしようぜ!

  • 神木にとって新たな踏み台になれる存在なのか否か楽しみだな!

  • ここいらでハーレムタグに仕事してもらって、大将にしつけられてメロメロになるパターンであってほしいな

  • 噛ませ犬臭凄いなぁ笑笑

  • ???『エリックがやられたか』
    ???『だが奴は五英傑の中で最弱の存在』
    ???『実力差も察知できぬ面汚しよ!』
    ???(オレのセリフ何かないですか?)

  • 百合亜さん、ソレ「敗北フラグ」ですwww

  • 新ヒロインかな?

  • すげぇ噛ませ臭漂う奴が出てきたな。