応援コメント

第126話」への応援コメント

  • 担任w

    深層四階層のトカゲさんお久しぶり

  • 担任かよおおォォォォォォォ!

  • あの学校、やっぱりオカシイ
    神木がいる事で因果律が捻れてるんじゃなかろうか

  • マジで先生かwww

  • 神拳が地上波デビューか

  • これは神木くん、
    先生の弱みを握っちゃったかも?w

  • 公務員は副業禁止でも趣味でやってます!って言えば何とかならないかな?

  • こういうイレギュラーな相手やイベントもテレビ的にはおいしい展開かも。

  • 師匠??

  • 女子アナさん、カメラマンさん
    急いで、急いで〜

    早く来ないと大将が倒しちゃう〜

  • 学校の先生かな?
    副業でダンジョン配信は
    問題になるから会いたくなかったとかですかね?

  • 番組一番の見せ場キターーー

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 最近、新しい神木語録を聞いてないなぁ。

  • 教え子?
    担任の先生かな?

    なんかの拍子で仮面が取れないようにしないとバレちゃう!
    (話し的には・・・ね)

  • さすがに「私だって!! 」 とか無理ムーブはしなかったか(笑)
    きちんと逃げられる判断力と、回避に繋げる運も持ち合わせてる・・きっさんとコンビ組めそう、とか勝手に想像(笑)

  • 師匠...いや、先生か...?

  • まさか学生感のない大将の担任の先生っすか⁉️

  • 間に合った、なんだ、ドラゴンって言っても白トカゲか
    ほな、ワンパン(神拳)やな

  • ようやくハーレム作品っぽくなってきましたw

  • 撮れ高のためにカメラが来るまで適当に往なそう

  • その全身は白の染まっていた。→「白に」かな?
    投稿お疲れ様です。

  • 最高の取れ高きちゃーーーー!!!!!!

  • まさかの学校の関係者?

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • お、担任の先生とかかな?

    同級生
    担任の先生
    リポーター(化け物扱い)
    視聴者(ヤンデレ)

    ハーレムが出来上がってきましたね!!!

  • バトルジャンキー、降臨!