応援コメント

第123話」への応援コメント

  • 飛ぶ斬撃とかフィクションじゃないんだから……フィクションだったわwww

  • もはや807ニキは特製だろ


  • 編集済

    811 名無し
    >>807
    おまっ。何をどうしたらそんなに早くなる?

    812 807です
    >>811
    こう、手を早く動かすんです。思い切り、びゅっと……。


    みたいな流れになりそうで草

  • 感覚派の天才だから独自解釈してすぐに体得できても理論づいた指導は苦手かもしれないですね。
    なんにしても、このアナウンサーは神木の推しになりそう。

  • 「斬撃は斬撃です」も語録に載って欲しい。好き。

  • 探索者の中でも『斬撃』が出せるのは
    極少数。
    事前の貯めの動作無く、『斬撃』を
    ヒョイヒョイ飛ばせるのは神木の大将だけと
    いう、斬撃を極めた末での斬撃なんだけどな。
    ダンジョンの深層をクリアした経験を持つ
    解説者が必要なんだよな。
    鬼頭玄武さんが居てくれたら、、、

    この放送見ながらの解説動画があればね。

  • これだから感覚派の天才は説明に向いてないんだよ

  • 感覚派に説明力を求めても無理だってヴァw

    寧ろ説明力が付いて論理的に解説する大将とか違和感しかない

  • テレビとか普段の配信の二番煎じ?とか思ってたけど、神木くんに壊されて宇宙猫状態の早苗ちゃん好き

  • 本当にブレない男だな
    前にそれでコメントにブチ切れられてたのに、同じ説明してて草

  • 中層のクマとか神木くんなら相撲取る余裕すらありそうwww

  • 悟るの早かったな...ww

  • 神木なら力を溜めて手から気力ビーム(かめは○波)みたいなの撃てそうだな!(´゚ω゚`)

  • お茶の間にモンスターの血がドバドバな所映しても大丈夫なんだろうか?と、ちょっとだけ思う。

  • 807はアレだ、神木の斬撃の速さに対抗してるんだよ、うん

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    海波斬!

    神木ならアバンストラッシュも打てるでしょ。

  • TV的には分かりやすく撮れ高あるもんなぁ