応援コメント

第105話」への応援コメント

  • テロ過ぎるw

  • これぞ真技 垢 B A N

  • 駄目だ、桐生が脳内cv:石田彰で再生され始めた……www

  • 政府がクリアしてるのになんで情報誰も知らないん?

  • そっ閉じ...

  • 裸ネキは桐生の姉やろ

  • 裸ネキが一番やばい説あるな…

  • 裸ネキワンチャン桐谷ちゃん...なわけないか


  • 編集済

    過去モブ苦戦→神木つえぇのパターン安定

  • 裸ネキ、もしかして神木がこう対応するとわかって送ったんじゃあ……。もしそうなら、とんでもない策士ですね。

  • なんだかんだ勢いあって好き

  • 裸姉さん、見覚えられてるじゃん。やったじゃん。

  • 誤字に気づいた。
    俺ってこの作品メッチャハマってますね!

  • 最後のは映したらアカンやつ

  • あぶねえ。
    神木の大将がコメントに注目してる時に
    毒ガスドラゴンが出てきたら、下手したら
    瞬殺されて見せ場が無くなっちまう
    ところだったぜ。

  • ハーレム?
    既に視聴者ハーレムだろこんなの

  • 次の新技はセルフ空調なんかな?

  • 変態の声公式が公開しちゃっていいのか…w

    裸踊りの奴、普通なら通報ものなんだろうけど、どうなることやら。

  • 順調にハーレムタグを回収しに行ってて草

  • 一応全滅しなかったあたりちゃんと精鋭だったんだな

  • 更新ありがとうございます‼️

  • マジで何者だよw

  • 変態の声が遂に全国に配信された!
    と、思ったらもっと凄い変態来たっ!w
    ある意味ハーレムなのか……!?w

  • 小休憩。(リザードマンは居なかった)

    ポポポネキは、スルーで正解。

    さぁ、戦闘再開。

  • 厄介なモンスター倒して厄介なモンスター生み出してるの輪廻転生感あってよき

  • ぽぽぽぽぽ!!wwwwww

  • 裸姉さんとか実は神木を取り込むための
    配信サービス競合他社の垢バン工作なんだぜ?きっと。(陰謀論

  • 犯罪だー!

  • 国の精鋭部隊半壊させる深層のモンスターよりも、地上に居るHENTAIの方が手強い件。

  • スパチャでリンクを貼ったなら、コメント欄の全員見れる状態なので、隠すも何も無いような気がしますね。

  • 視聴者が増えればそれだけ頭のおかしい奴も増えるけど、ダンジョン外だと武力排除ができないから面倒ですよね

  • ナイス判断...( ´∀`)bグッ!

    さすが深層を1人で探索している人は勘の鋭さが違うなww

  • チャンネルBANの回避w
    しかし、見覚えの有る体つきって大将しっかり見取るやんけw
    健全な青少年だから仕方無いね…

  • 裸姉さんが進化してるww


  • 編集済

    ちょ、八十尺様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
    あーたなーにやってんすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


    …ってモドキだったわ