応援コメント

第101話」への応援コメント

  • キョンシー「わいは強いんやでーー」

  • 昔の奴居るんかな⁇

  • 新モンスターの紹介の度に消されていく日本の上澄みに位置するであろう探索者ェ…

  • モンスターに自我が生えだして草ですね。

  • あれ、ここってクリア済みなんだよな?
    クリアしたのは黄金の軌跡かね?

  • 誰も素材拾わなくて草なんだが

  • どうせ秒殺するんでしょ?

  • ガンバレ

  • こいつくだらん言い過ぎだろ

  • これでも攻略済深層ダンジョンなんだっけ? 最近出てきた厄介ファンがクリアしたのかな?

  • 初めての壁になるか、それとも大将ヤベェになるだけか、さてさて…。

  • ご報告です
     鬼塚剣豪は、武器や防具を装備することなく、
     〉鬼塚健剛は、
     起こったのか皮膚を高質化させて突進してきた。
     〉怒ったのか
     「いつもお俺の……6割から5割と言ったところか…」
     〉いつもの俺の

    次回、舐めプVS手加減

  • 鬼塚健剛、、、

    素晴らしい武人だった彼すら簡単に倒すほどの強敵か、、、

    だが、キョンシーすらも神木の大将なら
    倒してくれるだろうな。

    で、キョンシーすら、ボスじゃないのか。

  • キョンシーヤベェ!
    これは紛れもなく、これまでで最強の敵に違いないですね。
    もしかしたら神木くんもヤバいかも?

  • 神木サーより50%パンチの方が上と考えるとキョンシーのパワーよ…

  • 八十尺様との差よ、差w

  • 神木って今何%の力で戦っているんだろう?
    神斬で何%よ?

  • 誤表記報告です。
    >キョンシーの戦いの【火蓋が切って落とされた】のだった。
    →火蓋は落ちません。
    「火蓋を切る」と「幕を切って落とす」が混ざっています。
    火蓋は火縄銃の重要なパーツ。
    落ちたら銃の機能が失われます(使い物になりません)。

  • 懐かしい・・・キョンシーかW

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 「いつもお俺の……6割から5割と言ったところか…」
    →「いつもの俺の……6割から5割と言ったところか…」

  • この人が八十尺様を素手でワンパンできたってことはやっぱ神木も別に剣使う必要無いよな?w

  • ↓そもそも上澄みとの比較だからインフレしてもらわんと他のレベルが下がりすぎる問題がある

  • スイカ頭〜w

  • だってデュラハン逃げ出してねえもんな…?

  • 過去にこんな強い人が負けましたよっていう表現は分かるけど、それまでの階層をワンパンできるような人が負けた以上、最終的にここをかつてクリアした探索者の強さがインフレしてく気がする。
    今後も前の階で勝てた人が圧倒的に敗北する描写がありそうだし。

  • 今の若い子はキョンシー知ってるんかな?w


    テンテンめっちゃ可愛かったなw

  • 純化け物、人見知り首無し騎士ときて次は嬲るの大好き系小悪党タイプですか…小悪党タイプってなんであぁも似たような末路を辿るのか。我々はその謎を解明すべくダンジョンの深層へと向かった。

  • さて。今回は何【秒】で片付きますかねぇ…?