応援コメント

第95話」への応援コメント

  • 未来視破りが力業過ぎるんよ

  • 八十尺様デカスンギこれで身長コンプの野郎どもに自慢できるね!

  • 八十尺様は草ですわ
    てか、それって最早ただの巨人じゃん
    しかも、描写を見るに閉所での戦いに不利な大きさになってるし……
    何かしらの特殊能力があるのか
    或いは純粋なパワータイプか
    どっちなんだろう

  • 80尺は24メートル超えなのよww

  • はっしゃk……はちじゅう?
    いや、ぽぽぽぽ言ってる時点でネタはね。

  • 80尺はガンダムよりでかいwww

  • イメージが彼岸島に、、、(笑)

  • はっしゃくさまかー。ヤバい。可愛いはっしゃく様しか知らないw

  • はちじゅっしゃく?やそしゃく?どう読めばええんじゃ?
    深層には目の焦点あってないやつ多いのなw


  • 編集済

    『トイレの◯子さん』も出て来るのか?
    で、お話ししているうちに和んで....
    (桐谷「なんで私じゃないの〜」)

  • ポポポポってとあるCM思い出して笑ってしまったw
    サヨナ〇イオン...ぽぽぽぽーん...ウッ頭ガ...


  • 編集済

    八十尺様………八尺様………裸の写真送ってくる人………まさか2人とも同じこと——がはっ! あああああ物理的に頭ががががが

  • 八尺様が出てくるなら「くねくね」も出てきたりして


  • 編集済

    八十尺様のパンツ見放題やん!!

  • まさかの10倍

  • とうとう都市伝説出ちゃったよ!?

  • 桐生さんが全裸画像送ってきちゃったら…大将逃げてぇぇ;;

  • 八尺様の10倍!?

  • 80尺はでかいのよ


  • 編集済

    クレイジーサイコホモ爆誕の予感

  • 80尺様……大体24mの身長?
    水泳の世界記録余裕で更新できそう

  • 怖すぎて画面見てる視聴者SANチェックだろ八十尺様

  • 急にホラー展開になってきた。

  • 彼岸島…??

  • 俺は伝説の生き証人になる!

  • 元ネタは知らんが、2ちゃんねる発祥だから微妙に変えてるのね。

    しかし、ポポポポって、古のファミコンゲームみたいだな。

  • ぽぽーぽぽぽぽ♪
    ぽぽーぽぽぽぽ♪

  • 八尺様じゃなくて八十尺様
    八尺様の十倍w

  • 思ってた10倍デカくて笑ったけど、八尺は巨人感無いよね

  • 八十尺様の登場にびびってスマホ落としかけた……(´;ω;`)

    モンスター食べちゃったかぁ
    美味しかったかい?⇽

  • 八尺様かと思ったら八十尺様だった
    約24mとかデカいですね

  • ハーレムタグがあるからハーレム要員やね帝(笑)
    男で微妙にヤンデレ臭いけど(笑)

  • 手伸ばしたらミキサーに突っ込んでたらそら悲鳴もでるわw

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 入りきらないから這いずり回ってるせいで余計怖いわw

  • 桐生が月山に見えてきた。

  • 回避力0だな八十尺様w

  • 八十尺様っ!w
    これはだいぶ怖いっ!
    強いとかいう以前に怖いっ!w

  • 八十尺様でもぽぽぽなんだねぼぼぼじゃなくて

  • 桐生がか○きくぅんしはじめた、、、
    いつ僕のだゾ!って言いはじめるか不安で仕方ない

  • 八尺様の十倍…大きすぎて逆に怪異的な怖さは減ってそう
    しかし大きすぎて立てずにずっと寝そべってるのか
    移動も匍匐かせいぜい四つん這いだよね…魔物も大変だなぁ


  • 編集済

    ホラー代表のレジェンド的存在である八尺様も作者からしたらモンスター要員なのねww

  • 桁wwwwww

  • 10倍は予想外でした。

  • 10倍くらいに拡大されてて草

  • 八十尺様は作品の雰囲気としてありなんか?

  • つまり、身長18mのガンダムより6mほど
    大きい巨人が寝てるというわけか、、、

    怖っ!

    目ん玉が数メートルって、鬼太郎に目玉親父が戦うってわけ?

    これは怖いな。

  • 八十尺って24mくらいかな?デカすぎるw
    桐生帝もいいキャラしてるな~

  • >「いいぞぉ…神木くぅん…君は最高だぁ……君ほどの探索者を…僕は僕以外に知らないよぉ…」

    すまん、ここでもう桐生さんの外見が大泉洋に固定されてもたw

  • 流れで八尺様って読んだけどよく見たら八十尺様だったのねw

  • 一尺30センチなので八尺は2.4mと常識的な範囲でデカいというのはわかるけど、八十尺とか24mで最早ただの巨人やんけww
    この質量自体が脅威になるはずだがなんかありそうやな。
    次回も楽しみやで

  • ぽぽぽぽぽぽ

  • 10倍とかw

  • 様付け...!?

    これが正式なモンスター名?それとも敬って...?

  • 八尺じゃなく八十尺様は草なんよ