応援コメント

第87話」への応援コメント

  • やったことが化け物過ぎて信じてもらえてないの草

  • ksnニキの義務笑い脳内再生余裕だわw

  • 話の続きって少ししたら出るのかな?

  • ここのマリンとこのマリンは三十路なのは同じなのかよ。

  • パコーラにしたらあっち系にしか見えんww

  • 疑われるのはいつもの事やからなぁ〜
    からのナニモンはが気持ちいな。

  • マリン〇長のセリフあれはやばいて

  • 楽しみにしてます。

  • 粉は無理あるかな バラバラならまだしも

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

  • 外人ニキ「wtf」って言うだろうなぁ…

  • テイク2にされたんですね、どっちも面白かったけどこっちの方が好きかな

  • この改筆へありよりのあり

  • 神木きゅん♡

  • 神木 記録『粉』


  • 編集済

    テイク2

  • 斬撃が出ないように気をつけるって神木は普通にしてるけど、速さと抑えることを両立するのは高等技術だったりしない?神木の基本スキルが凄すぎる。

  • ヤラセ疑われたまま終わるよりこっちの方が好きかな!

  • 改筆したのですね。
    それはそれでアリだと思う。

    あまりリアルで詳細なやりとりは配信者のイメージにも関わって、下手すれば個人攻撃に誤解されかねないからね。

    個人的にはリアルだなーとは思ったけど、不快感はなかったけれど他の人からすれば不快に思う可能性は否定出来ないし。

    ともかく、神木の規格外のパフォーマンスを感じられてこれはこれで面白いと思った。

  • スーパーハイスピードカメラでも映るかなあ。

  • 前の話でも全然良かったけど、実在の人物の名前を少しだけ変えただけなのは、ね。

  • ここまでやったら神木くん時代劇とか出演依頼来そうな気がするw

  • 神木最強展開大好きです。司会者のセリフから切ってる間の動きが見えてるってことは一振りで無数の斬撃を出す類の新技ですよね。ダンジョン配信での使用感や技名も楽しみです。

  • ハイスピードカメラは用意されてないのか…

  • 3周くらい回ってありみたいな大将のすごさったら

  • 馬鹿にされたのを撤回させる世界線良いと思います!

  • テイク2やったのね
    でも司会者の目が節穴だったことに変わりないので引退おめでとうございますw

  • どちらも好きです(^^)

  • スロー再生とかないんだろうか...?

  • これでいいと思いますよ!


  • 編集済

    すごく面白かったです!!!

  • 無難な着陸、ってところですね。
    読みやすいし、イイと思います。

  • だよねぇ。
    もう一度やれば晴らされるだけのヤラセ疑惑だったのだから、予備の竹か2回切っただけの竹で証明するよな。

  • 書き換えた後のが良い感じでした。

  • こっちの方が好きです( ^ω^ )

  • いい感じに書き換わってる!
    変更前のでもスポーツ対決で伏線回収するのかな?と思ってたんだけど、こっちもいいね!

  • 地雷源よう突き進むなぁって思ったけどいい具合に収まったとは思う

  • あ、一度消して書き直したのね。まあ固有名詞っぽいのだいぶ消したのは正解かもね。感想が荒れて作者さんも大変だからね。

  • 3人の見てみたかったな、攻める作者って思ってたのに、こんなワクワク 銀◯以来だったのにな。

  • やはり神木の大将は戦闘中になると
    時間がスローモーになって、加速できるんやないかな。
    拳銃の銃弾とかも切れるんちゃうか。
    輪切りとか。

  • 大将「なんかやっちゃいました?」じゃ無いのかよ
    失望しました。
    もうカロ藤さんのファン辞めます

  • >「神木くん疑ってほんますまんなぁ。でもさっきのは流石に無理があるわ。あれがやらせじゃなかったら、俺もう芸人引退してもいい。あれは流石にやらせ。じゃないと神木くんが人間辞めてる」

    引退待ったなし

  • 孫る

  • もう一度同じ事やらせればはっきりするだろってツッコミでも入ったか?w
    まあイカサマ扱いのままだと上位扱いにならなくて次の展開には絡めんからね

  • まぁちょっとリアルに実在する人に近すぎる名前かなぁ
    在り来りでいいから名前だけでもガラッと変えた方がいい気がする
    印象悪くなっちゃう可能性あるしね

  • 変更後はちょっとスッキリ!ですが、変更前も好きでしたよ!
    今後も楽しみにしています〜!

  • 司会に配慮して変更入れたんだと思いますが、この方がいいと思います。いろんな意味で。

  • 現実に努力してるアスリートがメアリースーのおもちゃにされるのはあまりいい気分がしないから、このままガラッと変わってくれるとうれしい

  • 神木くんの人外の強さがたまらない。

  • 感想に左右されてるわけではないでしょ。左右されてるなら前の前ぐらいの話に修正入れてるでしょ

  • 「いや、待て待て待て待て待て!?」

    「ちょちょちょちょちょ、何したお前!?」


  • 編集済

    まあ、変に疑われたまま進むよりはTake2やって間違いないことを証明する方がエエね。
    前のやつでも悪くはなかったけど、この修正には賛同するよ。

  • あ…変えちゃったんだ…