応援コメント

第86話」への応援コメント

  • 5秒で塵になるまで切り刻んだってそんな速度で剣振ったらソニックブーム発生しない?

  • 何話か無いのは運営に消されたのかな?
    読みたい!

  • 誤字報告
    人たちでスパスパと竹を気持ちよく切っていく桐谷に、観覧の女性たちだけれはなく、

    (一太刀)でスパスパと竹を気持ちよく切っていく桐谷に、観覧の女性たちだけ(で)はなく、

  • 話飛んだ?

  • こなが…

  • やっぱ粉にしてたぁぁぁww

  • 最近追い始めてるのでちょっと疑問だったんですけど偶に話の間が多少不自然に抜けるのはただの場面転換?それとも話しぬいたのかな?

  • これ、出演者の名前大丈夫かwww



    まあ、そうなるよね

  • 切るとは?
    切って粉は草

  • 粉w

  • これまで明言無かったが探索者の身体能力ってダンジョン外でも有効なんだな
    というコトは身体測定や球技やっても神木はバケモンなのか
    よく高校生まで頭角を現さなかったな

  • どの道筋でもいいから貫いて欲しかった
    きっと、削除されたどの話から繋がっても面白かったと思う
    カロ藤も言って、、、るのは空想になったけど
    アンチもファン

  • スタジオ斬ってドン引きどころか大騒ぎになるかとw



  • 好き笑

  • 粉ってやばいな。

  • 世界は切らなかったのねw

  • 粉は笑う


  • 編集済

    スタジオが倒壊してないからセーフ(´・ω・`)

  • 毎日楽しみにしています。とても痛快で面白いです!


  • 編集済

    やると思ったwww
    一秒以内に消滅していないからだいぶ手加減(笑)してんなぁ~
    掲示板会をコメント欄コピペでイケル気がしてきたwww

  • まだ使える


  • 編集済

    これや!この人間辞めた理不尽を待ってた!!

  • 大将、計測不能になりがち

  • やっぱり粉になった!

  • 最高

  • 竹を切ると粉が出るけど、全部あれになったと思うと凄まじい。今回の皆の回数を参考に学生探索者の死亡を防ぐための試験になれば効果がありそう。

  • 千枚おろしぐらいにするかと思った

  • 粉…、
    リアル粉にする道具
    ミキサーが分で9千回転

    10秒で1500回以上斬ったもよう

  • 一本だけ切る話だったのね。

  • 建物に斬撃飛んでないか!?

  • ス、スタジオは! スタジオは大丈夫なのか!

  • 知ってた

  • 一回斬ったら全て消し飛んだとかじゃなくて良かったw

  • 建物の被害なくてよかった(笑)


  • 編集済

    主人公最強系のやつは数話ぐらいでこーゆー話を出して、つまらなさが出てくるけど、この作品は今までの主人公の強さの積み重ねがあるからマンネリというかつまらなさが出てこないですね!

  • 竹が……粉!w
    こうなるとは思ったけど、久々の神木クオリティw

  • 良かった、観客、スタッフ、スタジオその他諸々、微塵切りにならなくて笑笑

  • 何回斬れるかだけど、粉々にしたら計測不可能出来ないじゃん!

    と、思いましたね笑笑

  • ……( ´-ω-)良かった……スタジオが刻まれなくて。

  • やっぱりこういう流れが面白いなw

  • 5x5x40cmを10μm角に切ったと仮定して5秒で5万回くらい
    1回1mくらい動いたとして1秒で1万mなら10km/sでたかだか第一宇宙速度より少し速い程度なので多分空間斬るにはだいぶ遅い

    つまりまだ全然本気ではないということで

    10ミクロンは細胞1個サイズのつもりで使ったのだけど竹の細胞もう少し大きいらしい


  • 編集済

    刃が竹に当たった衝撃で崩壊してないってことは、また何か刀身の先に気やエネルギー的な何かで極薄の刃を生成して切ったとか変態的な超技能を使ってそうw

  • 寸(3cm)とか吋(2.5cm)とかcmとかmmとかのレベルじゃなかった件w
    しかも時間半分余してるしww 本気で~とか言うからwww

    それでも斬撃発生しない程度に抑えてるんだよなぁ~コレ。
    普通の高速度カメラ(数百~数千コマ/s)でも霞れてたりしてなw
    ガチ研究用の超高速度カメラ(最高で数億コマ/s白黒像)用意せんとアカンLvか?

  • うん、全方位に隙間なくほぼ同時に斬撃飛ばして、すべての敵を切り刻むとか日頃やってる人が、単体に向けてその攻撃回数を全力で振るったらそうなりますよね……

  • 賽の目位かと思ってたら、粉だった…。
    っていくら本気でも粉は無いやろw
    せめてスライサーかカンナで削いだ位の
    紙の様な薄さで舞い散るとかが良かったなぁ。

  • こうゆうのもっとちょうだい!
    しかし、深層クラスと下層クラスの差はそんなにないのね

  • 5秒で粉かー。すごいなぁ。

    衝撃波とか真空は、何らかのオーラか何かで、発生しやすくしたり、抑制できたりするのかな?

  • 微塵切りになると思ったらチリになってた

  • 竹どこ?🤣🤣🤣

  • 【悲報】竹さん切り刻まれて使えるところが無くなる

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 探索者とかいう化け物が野放しになってるのに一般人には実力がロクに認知されていないのは恐ろしすぎる…。
    ダンジョン内でいきなり攻撃してくる頭おかしい奴もいるのによく秩序保っていられるなぁこの世界。

  • 竹こななった


  • 編集済

    竹ないなった

  • すげえ、さすが大将っす
    どこまでも付いていくっす

  • 達人技が
    超高性能人間微粉末粉砕機と化しとる(^_^)

  • またつまらぬものを斬ってしまった

  • やはり神木の大将の実力は段違いだな。
    戦闘モードに入ると時間の流れがゆっくりになるんちゃうの?
    超ハイスピードカメラでも足りないね。

  • 音速超えた時点で衝撃波が…とか細けぇ事はどうでもいっか!

  • 人にやったら「お前はもう死んでいる」ができそうな斬りっぷりだな


  • 編集済

    応援コメントとかスッキリしてますね!
    更新お疲れ様です。( ̄▽ ̄)ゞ

    いきなりの新技披露!
    技名募集しないといけませんね。

    神木拓也最強!作者最高!👍️

  • 知ってた即報_(┐「ε:)_

  • これ全部計測不能になるやつじゃん!

  • いや、勝てるやろうとは思ってたけど...予想以上すぎる...!ww

  • いやん、カッコいい❤

  • 収録終わった後に建物も謎の倒壊or破損が発生してそう。

  • 20000円


    スパチャここであってますか?

  • 粉々ー

  • また新たな語録が産まれちまったな
    ちょっと地獄のミサワっぽいけど主人公の場合は実際にやってのけてるのがw

    そんだけの速度で切って周囲への影響ゼロなのはうんまあそうね
    つっこみたくなるけど耐久力∞の片手剣さんと同じく我々の知る物理法則が適用されない「※この話はフィクションです」バリアが展開されとるんやろ、たぶん


  • 編集済

    計測不能かな?www


  • 編集済

    テレビのカメラなら高性能なスロー再生が出来るはずだけどスロー再生中に腕の動きが殆ど見え速度で動いてそうw
    一人だけ時間の流れに逆らってるとか面白そうw
    よくよく考えたらミキサーなんだしこの結果は当然だったのかもね(*´ω`*)

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

  • 粉になった𐤔𐤔𐤔

  • 自分が恥ずかしい!
    神木が本気にやったら刺身盛り合わせとか言ってた自分が恥ずかしい
    そうだよな、本気にでやったら竹の繊維一本一本バラすようにサラサラになるよな!
    そらもう会場ドッカンドッカンですわ
    マジな話、訳の分からなさでドン引きされて怖がられる未来しか見えんわ

  • こーゆーの待ってた

  • 一瞬で竹を粉にするとかルパン三世の石川五右衛門染みた剣技ですな。
    この分だとモンスターにもこれと同じことを出来そうですな。

  • 竹をと言ってなかったら後ろまで切られてたはあり得そうだw

  • 人相手にやったら、○亡じゃなくて行方不明やな…

  • 空間を切断出来る人間が本気出したら、テレビ局のビルだけでなくその先の建物ごと膾切りになるのでは?

    テレビ局、切った回数数えられるのか?スロー再生しても動きを見られないだろうに。

  • 本気でやれを真面にとらえなくて良かった。ビル倒壊の危機を乗り越えたぞ。

  • 戻し切りも普通にできそうだな~。

  • ウッドチッパー要らずやな
    裏山の竹林管理に欲しい人材や。。

  • わ~、切るどころか粉になってルぅ…

  • 本気出したらスタジオ壊れるでしょ

  • 振った回数すら見えないの草 

    一人だけ世界観がドラゴンボールなんよ

  • 寸止めパンチで衝撃波出すような奴が
    本気で切り刻んで大丈夫なんか?
    まっつんとはまちょんも細切れになってないか?

  • やはり、この天然ぷりがこの作品の売りだね。
    ありがとうございます。

  • 次も楽しみにしてます!

  • ハイスピードカメラで見たいです

    人たちでスパスパと
    →一太刀でしょうか。

  • 衝撃波でてそう

  • カウントできるんか?これ

  • これが見たかったw

  • 理解するまでに時間かかるやつです。

  • 圧倒的すぎるw

  • お前はもう死んでいる、ですね

    刀の幅とかどうなってんの???

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!

  • わー!!!⇽観客風に