応援コメント

第81話」への応援コメント

  • テレビ回ってなかなか見ないけど、みたかったから書いてくれてるのが嬉しい

  • でも今じゃ自前のチャンネルとか作って
    配信してる方も増えましたよね

  • 奏ちゃんナイスやな
    少しほぐれてる。

  • もうカップルで配信してしまえばいいのにw

  • あ、へちまりゅうの話消されてるのか
    というか、そんなキャラいたんだったな、って感じだけど

  • テレビに出して何をさせるのか・・・
    持ち味活かそうとしたら建物壊れるそう

  • 大将が格の違いを見せつけう………!

  • テレビは良くも悪くもコメンテーターというか質問者次第なとこあるからなあ~
    VIPや気難しい人に失礼にならない範囲でうまく捌く有能ジャーナリストやアナウンサーが来ればいいかな?って思うけどバラエティー系ならテレビが炎上しそう

  • キバオウみたいな人がいそうやなぁ…

  • TV側はともかく、大将の方には出るメリットなんかないと思うんだけどなあ。

  • 最早この二人はインフルエンサーとして確かな数字持ってるにも関わらずテレビ出演?
    メリットなさ過ぎませんかねぇ…。

  • 早くテレビ局炎上しないかなw
    わくわく★

  • 予知能力者がいますね・・・

  • テレビなんて使い潰すことしか考えない客寄せパンダ
    どこかで叩きまくる方に転じるんだから出ない方がよかった

  • どんな内容になるかはともかく、視聴率は間違いなく抜群に上がるでしょうね。

  • 配信者というよりも、扱いはスポーツ選手に近いんだろうなぁ
    面白を要求されるよりは、キャラクター性重視だとは思う、思いたいけど……

  • 恋愛リアリティ番組のTVも視聴率と話題性のために台本で炎上必至のことさせたりするからモラル云々は結局制作者個人の道徳でしかないけどね

  • 神木語録が増える予感……

  • きっさんいて安心したわ
    結婚してほしい

  • 鬼頭さんもテレビ出ないかな?w

  • 『今人気のダンジョン配信者を特集する特番』か、、、
    芸人が出て来て、表向きは芸人の自己責任発言に見せかけつつ、テレビ局のシナリオ通りの発言を言わせたりするからなぁ。
    煽ったり挑発されなきゃいいけど。

    まあ、トラブったらトラブったで、
    神木信者100万人以上が激怒してテレビ局に
    苦情を入れたらとんでもない事態になって
    テレビ局が震えあがるんだろうな。

  • 主人公も同接稼ぐためにモンスターが近寄る液体を身体に塗ったりしてたのに、モラル云々を気にするのは馬鹿だとしか思えない。
    主人公の知能は作品を通して低いんだから、考えずに行動してればいいと思う


  • 編集済

    バカなプロデューサーが頭で無ければいいけど?

    昔のTVは、TVなら一般人にさえ何でも許されるという風潮が蔓延してたからねぇ。
    いつの時代も信用ならん。

  • いや、大将…モラル云々を気にしてるけど、当人の気持ちはともかく世間から見たら大将も、同接数に取り憑かれてる・深層高校生ソロ攻略の偉業のために自分を危険に晒すなど、モラル低いことやってますからね。

    それと配信者やってる意味がテレビ出演に繋がってるのも意味がわからん…。どう考えてもテレビに出るメリットなくないか?配信の偉業で通学するのも面倒な事態になってるのに、さらに面倒ごとを増やそうとしなくても…。

  • さて、テレビ側は大将に何をやらせるつもりなんだろうか
    無自覚にやらかすか、刺激して逆鱗に触れるか

  • プロを自認する芸能人の方がバカッターと同レベルの事を仕出かしておいて「伝統芸だ」と言ってますからねえ。
    テレビに出ている芸能人もバカッターも同程度の存在と思われても否定出来ないでしょ。

    違法・不法行為が伝統なメディアなんて廃れて当然。

  • 共同出演とかしたら、まーたガチ恋勢の話に話数を取られそうな気がする。
    有名なキモいコピペはだいたい登場済みだからネタも少ないだろうけど、もし出すならテンポも悪いしサクッと終わらせてほしい。

  • きっさん初TVでガチガチの大将の事を頼みます!

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 更新ありがとうございます!
    いつも応援してます!