応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 良かったらみなさんも真似してみてください出来るかぁっ!?

  • キャラ立てサイコー!


  • 編集済

    過去にパーティーでクリアしたリーダーすらも言葉にならない正に絶句やな〜

    まぁ技名かっこよかったら嫌味になる感じがするしリアルって感じでダサネーム好きやわ。


  • 編集済

    名前のセンスも、配信のその場考えて作ったんやから・・・というリアリティがあると思う


  • 編集済

    誰某の首が落ちたとかよりよっぽどグロ画像だろ、これ

  • ご報告です
     ダンジョンインセクトのフェオモンを自ら体に
     〉フェロモン
     『そん…な…』
     〉玄武のセリフっぽいので「」では?

  • >剣を振るだけで斬撃を生み出せるような化け物たちが

    剣を振ったら斬撃になるのは当然では…
    『飛ぶ斬撃』(w)ならわかるけど。

  • 読むのをやめることに延々と愚痴をコメントしている、あのユニコーンのような人がいる…作者があなたのコメント、覚えているよと認識してくれたら、手のひらを返すのかな?

  • 確かに中毒者だよね、配信中毒
    そもそも深層に潜るのも、イカれた行動に出るのも、全て配信を盛り上げるため
    そういう意味じゃ「へちまの同類」とも言えるかな

    >『ぁ…!!』
    >『そん…な…』
    これ玄武さんの台詞ですよね?
    『』じゃなくて「」が正しいと思うのですが

  • この話すげーデジャブ感じた。
    未読になってたからそんなことないのに
    面白いからまぁいいか

  • 同接100万いつ行くだろう…
    神木拓也最強!w

  • 基本スペックが圧倒的だが…
    それに耐えうる片手剣って…
    使い捨て…は収入の無い学生には無理だろうし

    その辺りの話は欲しいですね
    ※1日で一気読みしました

  • 良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ

    真似すらできんけどw

  • 同接0長すぎてイカれちまったんだ・・・

  • この世界、ダンジョンでモンスター倒したら不思議な力でレベルアップ!とかあるんでしたっけ?

  • かつてのベテランでさえ神木は異常に思われるんですか。
    仮に深層をクリアしたら数多の組織からスカウトされますね。


  • 編集済

    >目の前で探索者が……今一番勢いのある若手の才覚が無謀な行動によって死のうとしているのだ。

    若手、ではなく若手の才覚という個人ではなくその個人の才の場合、死ぬという表現には違和感があります。
    失われる、といった表現の方がしっくりくるのでは?
    なので、

    目の前で探索者が……今一番勢いのある若手の才覚が無謀な行動によって【失われようと】しているのだ。

    或いは、

    目の前で探索者が……今一番勢いのある若手【の才覚】が無謀な行動によって死のうとしているのだ。
    の【】内を削除して、
    目の前で探索者が……今一番勢いのある若手が無謀な行動によって死のうとしているのだ。

    として、あくまで失われようとしているのがその才ではなく人命であるとしてはどうでしょうか?

  • 一人だけ、地球人の中に産まれたサイヤ人みたい。

  • 一流の人から見ても大将ってイカれてるんすね
    さすが大将!痺れるぅ

  • かミキサー改つええええ

    自分の子供を赤ん坊とは言わないw
    雇われのベビーシッターとか乳母なら1チャンあるかもしれないけど親は子を赤ん坊言わんわ

  • >『ふぅ……疲れた…』

    露骨な人間アピール!

  • 大将引かれてるw

    あと、自分の子供のこと、赤ん坊とは言わないと思います。ちょっと違和感強いっすかね

  • とんでもにゃーw

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

  • 犠牲出しながらそれでも一度クリアした深層探索者ですら愕然とさせるとは流石だぜ大将w

  • やはりな、、、
    深層でも強いと言われているドラゴンだって
    倒せそうな奴だったし、
    神木の大将が深層に降りてきて、『こいつ
    ヤバい』と思った魔物って、未だ1匹も居ないんだ、、、

    だから、未だ浅い階層のここら辺で魔物を誘き寄せて一気に叩いてしまうのは、神木の
    大将にとっては合理的な判断なんだ。
    一度叩いてしまえば休憩もできるだろうし。

    しかし、、、あの飛ぶ斬撃を軽々と連射できるのって神木の大将くらいなんだ、、、
    その気になれば、マジでソロで深層の攻略を
    してダンジョンをクリアしてしまうかもしれない。
    現時点ですでに日本最強なのか?
    いや、世界最強かもしれない。

  • 大将、雑魚狩りばかりは飽きられちゃいますよ!
    そろそろ本気の技出してくださいよ!

  • 大将、さすがです。
    コメントと大将の温度差がたまりません

  • 大将! そろそろ雑魚がり技じゃなくてホンキの必殺技見てみたいっす!


  • 編集済

    死体が天井から垂れ下がっている………見てみたい!

  • 自分の子供を赤ん坊って言う母なんて居るのか!?w
    せめてあかちゃんor名前だろ

  • もしもアニメ化したら、かミキサーごっこが流行りそうな気がするw

  • この狂ってる感じが癖になる、やべー

  • 大将、うちの子供が家の中でかミキサーしてメチャクチャです。

  • 誤字です。

    この軍隊が《更新》するような低い音は、無数のモンスターの足音だ。
    ⇒[行進]

    軍隊は更新しないでしょ。

  • CGなんじゃないかとか言ってるけど確かに最初から全てCGだった説とかあるんかな笑

  • 次も楽しみにしてます!!

  • ・大将の真似は自己責任ですること
    みたいなテンプレが増えてそう。いや、下層の時点であるよねたぶんw

  • 大将!
    真似して回転してみたら足くじく報告スパチャしたい🩹🫧

  • 更新ありがとうございます‼️

  • こんなに色々と破綻してる人が日常生活送ってるのは、ほんとサイコパスとしか言えんよな…

  • 深層の人はできるだろうって話が人間鍛えればできるに大将の辞書に書いてありそうだわw

  • 最後の方の
    『そん…な…』は、
    玄武?が言ったって認識でいいですよね?

    「そん…な…」ですね!

    神木さん楽しそうっすね笑笑

    玄武?の
    奥さんと子供が少しかわいそう笑笑

  • 前にも増して主人公の頭がおかしくなってますね……相変わらず色々自覚もないし、配信受け狙った行動も自然にやるならいいけど、やり方が気持ちわるいし。本当に強さしか長所がない。
    この配信が現実にあっても自分は観ないだろうなあ、と。

    親友も悪いやつじゃないんだろうけど、面白さ優先すぎて類友って感じ。

    ヒロインもリスナー全員覚えてるエビあったけど、だからって色々無自覚で周りに迷惑かけてるあたり気持ち悪い。

    展開も結局俺TUEEの連続だし、マンネリ。

    出てくる主要キャラが大体人格破綻者で全然感情移入出来ない。

    と、まあ否定的に色々書きましたが、一読者の個人的感想なんで聞き流していただいて構わないです。もう読むの辞めようかと思うんで最後に書いとこうと思った次第です。

  • 同接0が長すぎて壊れちゃってるんだよなぁ……

  • かつて仲間を犠牲にしてなんとか攻略したダンジョンを一人の人間、しかも未成年が面白半分な態度で攻略していったらそら不気味に感じるわなぁ…

  • 不可能だという点に目をつぶればよぉ~~案件ですね。分かります

  • 大将ー!!真似して見まーす!!無理でしたーー!www

  • 文字通り必ず殺す技やんけ

  • 必勝法法じゃなくて、必勝方法ではなかろうか?

  • 第三者視点だと大将の素晴らしさがますます強調されてイイ感じ〜?

  • かミキサー・改はオーバーキルだったか…
    神木ドリルで充分だったのでは?
    何れにしてもオカシイ…

  • もう 一周回って 正気なのかなぁ

    自分が普通と思ってる 狂人にしか

  • そして群れを倒したことでまた力がインフレするのかw

  • 真似できん

  • ぶっ壊れってヤツだね。
    ゲームなんかだと簡単に使われる言葉だけど、本当のぶっ壊れってのは大将みたいなヤツの事を言うんよ。

  • そうだね。実用的だね。不可能という点に目をつぶればだけどw

  • お前は何を言ってるんだ(真顔)
    一人だけ無双ゲーの世界に生きてるような人間に「ね、簡単でしょ?」とか言われても困るわw

  • 作者様の文章もテンパってるw

  • 真似できるわけないよね。