応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 当たるまで攻撃すればよくね?って理論はそうかも知れないけどさぁ!?

  • カミキサー改2とかねぇかな

  • 武器溶けないのかな

  • リスナーの気持ちが分かるわ🥴
    あっさり改を作っちゃうってww

  • 神拳、神斬とかいうてるけどよく考えたらただの本気パンチと斬撃なんよなwww
    ※アンチコメじゃないです楽しく読んでます


  • 編集済

    弱点看破的な能力あっただろお前。

  • この脳筋具合たまらねぇ…

  • せっかく片手空いてるなら、双剣にそろそろすれば良いのでは?

  • いやアンタ、パンチ一発でダンジョンの壁削り取るレベルの衝撃波出せるでしょうに……。風圧と衝撃で核ごと消し飛ばせばよくない?

  • 進むってどういうことだよ、体内入ってるけど触れないようにしてるってこと?
    斬撃飛ばす時点で面攻撃なんだから、それだけでよくね?

  • るろうに剣心の志々雄みたく、切ったときの摩擦で炎を出して消滅させるか、でかい穴掘って生き埋めにすると思ったら、まさかの脳筋作戦・・・
    なんだコイツ。脳みそが筋肉すぎる。サッカープレミアリーグの昔のイングランドとか好きそう。

  • 俺また何かやっちゃいました?

  • なんだろう…なーんか死にエンドの雰囲気がするというかなんというか…

  • やっぱり大将イカれてますわ

  • てっきり剣で迷宮の壁を削るときに出た火花を飛ぶ斬撃に乗せて燃える斬撃で燃やすのかと…
    魔法使いでもないのに属性攻撃ができるほど非常識ではなかったか

  • 相変わらずやべえ奴ですわw

  • 流石にちょっと引くシリーズすき

  • あれ?俺何かやっちゃいました?感出してるけど、完全にやってますから!

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

  • いやいや、そこはクソデカい斬撃作って消滅させるに決まってるだろ!

  • なんやてっきり摩擦で火を起こしてそれを飛ばすと思ってたわ

  • 普通に考えて同接万を越えてれば視聴者同士で会話なんて無理なんですけどその辺はファンタジーってことでw

  • 脳筋( ,,`・ω・´)ンンン?!

  • ソロで攻略するじゃなくて本気の攻略はソロしかできないが正解かもしれませんね。これ仲間がいたら一緒に細切れになりそうw
    でもなんかおかしい目も持ってるみたいだしいずれなんとなくで核の場所も見抜くようになりそうですね。

  • 慣れたら「核は…この辺りかな?ズバッ!」でワンパンしそうな予感しかしないんけど?

  • なせばなる、が面白い

  • かミキサーA(アロー)か...

  • 力技の極みみたいなことしやがるwww
    いやまあ核に当たるまで切り続ければいいは絶対言い出すだろうなって思ったけどさw

  • たぶん省エネ攻撃へとバトルを重ねる毎に移っていくのだろう。

  • 正拳突きの衝撃波で破裂させる

    核を中心に再生が始まるはずやから再生が始まった辺りをもう一度破裂させて小さくする 

    小さくなったら全方位攻撃で核を潰す

    これなら多少省エネやな

  • かミキサーで行くか、ドリルで行くかと思ったら、ミキサーだったか。
    さすがにドリルで貫通攻撃はしないわな。

    しかし、、、離れた場所からカメラで撮ってたら、かなりエグい攻撃に見えただろうな。

  • ちょっと強めの正拳突きで衝撃波連発のが効率的
    まえ深層探索者ビビらせたやつ


  • 編集済

    新参「まず、斬撃飛ばすってなんですか?」

  • ↓普通は真っ先にそれ考えますよね

  • 前方一杯に斬撃飛ばすだけでええやん…体力の無駄だよ大将。


  • 編集済

    回転しながら全方位へ斬撃波飛ばして降ってくる肉片や体液も弾き返しながら体内貫通攻撃?
    脳筋攻撃にも程があるwwww

    ところで、超今更な疑問つか、感想なんだけど……
    ダンジョン内部って電波届く設定なんやな(爆

  • 確か上層か中層でスライムの倒し方実演してなかった?
    それのでっかいのだから、自分で倒し方も気づいても良さそうに思います

  • そりゃ引くよねーw

  • かミキサーの汎用性の高さ!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 宿儺やろこれ

  • そんなバナナ!

  • DQ4以降の年代の方にはキングスライムかも知れんが、往年のTRPG経験者にはゼラチナスキューブやなw

  • ダンジョン被害甚大

    リスナーも思考停止で被害甚大(笑)

  • そういやこの人ザンゲキ飛ばせたねえ、、、

  • >かミキサー

    まえからこれは誤字だと思ってたけど正式名称だったのか、、、