応援コメント

第64話」への応援コメント

  • 聞いてるだけなら簡単そうなのよね、実現可能かはさておいて

  • 見えない敵を捕まえるだけでヤバいのに
    存在証明で倒すとか🤣
    何でもあり過ぎで好きだ〜


  • 編集済

    深層レイス達「gkbr」

  • もう絶対に 逃 さねぇからな?

  • 壊しちゃったか、は語録でいいでしょw

  • またまた誤字報告失礼します。
    苦さねぇではなく逃がさねえじゃないでしょうか??

    今回もとてもテンポよく、神木のサイコパス感が面白かったです!
    応援してます!!

  • もしレイスが不壊なら、良い武器になりますね。

  • ふと思ったんだけど、政府はこの例外にどう対応するんだろう…
    深層のモンスターのドロップなんて超レアなんだろうから、もしドロップしたものを捨てるなんてあったら国の損失ではと思った。
    神木のような深層探索者にのみ持ち帰りを認めるなんてあったら、乞食が集まってくる可能性もあるし、難しい。

  • 触られてる間は実体化解除出来ないとか裏設定あるの?

  • 深層攻略なのにスパチャはない?


  • 編集済

    まさかレイス系のモンスターを相手に「壊す」とかいう動詞が出てくるとは笑

  • 強すンギ

  • 捕獲後に塩か、ペイントスプレーかければレイスの姿分からないかな?


  • 編集済

    レイスの素材を使えば、透明になれるのでは!?
    そうすれば、あんなことや、こんなことも

    その素材を持ち帰ってきて~ww


  • 編集済

    誤字報告
    絶対に苦さねぇからな?
    絶対に逃がさねぇからな?ではないですか?

  • あれ
    本編に登場してるコメ欄の人達が
    ここにもいるような気がする(笑)

    ここがコメント欄なのか本編なのかわからなくなってきそうw

  • 海外ニキ達もこの配信見てたりするのかね
    そいつらこそめっちゃ興奮してそう

  • ダンジョンなのに宝箱とかアイテムとかは無いんですかね?
    モンスターの残した素材がなにかの素材になるとは以前書いていましたがこれではダンジョンに挑む旨味があまりにも少なく探索者になる動機としては弱くなるのでは?

  • 神木何倒しても金に換えれないから基本持ち帰らず深層に放置なの勿体なすぎるんだよな。仕方ないとは言え。国も涙目だろ、誰も倒せなかったモンスターの死体が取りにいけん場所にあるとか。

  • 獅子王なら5回は死んでます。コメに獅子王、擁護コメが欲しいなと思いました。
     獅子王は、超高校級?、ただ、神木は、キャプテン翼やテニスの王子様とか、漫画の登場人物レベル的な?
     レイスへの対応、面白かったです。

  • 神木つっよw

  • レイスに関しては売る部位ないやん

  • もし未成年の素材の売買許してない国からしたら大涙もんやろ……
    そのせいで深層研究もできないし、そのうち神木だけ特別な許可とかでそうw

  • 神木拓也最強!神木拓也最強!神木拓也最強!

  • 実際敵が複数同時に出たときにレイスが多いと厄介ですね…

    実体化してないときでも倒せる何かは欲しい。

  • 行動も言動もあんたほどの奴が言うなら過ぎて最高や!

  • こいつほど最高にイカれてるという言葉が似あう主人公ってなかなかいねぇな
    一見気づかない日常に紛れ込んでるナチュラルな恐怖を具現化したような感じというかwww


  • 編集済

    もう絶対に苦さねぇからな?

    神木くん、学生の本分は勉強です。
    ダンジョンに潜ってばかりいないで勉強しましょう(笑)

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 実は非実体と見せかけてインヴィジビリティを常時張ってるだけの実体モンスターなのかと思ったw

  • ゴーストバスターやんw

  • 深層モンスターのドロップ品をぽいぽい迷宮に還してる様を配信してたら研究機関が動きそうですね
    配信から討伐=ドロップシーンを編集して神木が累計おいくらまんえん無駄にしてるか計算する動画くださいw

  • う ち は オ ビ ト

  • 接触すると攻撃中扱いがずっと続く状態になるんだろうな。

    しかし、このスマホ。深層でも普通に配信できるって。
    どんだけ電波通る作りになってんだ?この世界のダンジョンって。

  • レイス攻撃時以外は霊体なんじゃないんかな??

  • 壊しちゃったか

    のセリフにヤバみを感じざるを得ないwww

  • やべ、頭おかしい感じいいし、コメントがリアル。

  • 神木君やっぱり最強だったわw
    強すぎて底が見えん!

    誤字報告です
    もう絶対に苦さねぇからな?

    もう絶対に逃がさねぇからな?

  • 疑問なんだけど?レイスたん掴まれてたら実体化解除できないとかの制限があるのかな?

  • 深層でも電波届くんや。
    基地局は誰が設置してるんだろう?
    DOCOMOならやるのか?

  • この世界に生まれて配信見たかったな

  • オビトのすり抜けだなw

  • 嗚呼、レイスたん……可哀想に……()

  • 「壊しちゃったか……ま、いいや。」
    怖ぇよw

    けど、このレイスが複数同時に出てきたら
    流石に厳しそう…

  • ライブ感素晴らしいですね!

  • >俺の手の中で見えない何かがジタバタ共がいている。
    →俺の手の中で見えない何かがジタバタと藻掻いている。
                      ↑
    >もう絶対に苦さねぇからな?
    →もう絶対に逃さねぇからな?
          ↑

  • ありがとうレイス...

    お前良い奴だったよ(笑)

    そして神木は、次なるモンスターをサイコパス地味た口調で倒すのですね

    分かります( ˇωˇ )

  • 実体化したレイスの死体だけど、
    ギルドに持ち込んだら世界初の快挙で
    買取価格が1億超えじゃね?

    オークションに出したら10億超えるだろ。

    他の国の政府から指名依頼でレイスの死体を
    取ってきてと言われそうな、、、

  • イカれてて草なんだ

  • >もう絶対に苦さねぇからな?

    逃がさねぇ

    ですね。

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 壊しちゃったは、メルヘヴンのドロシーのゲーム版の勝利セリフのまた壊しちゃったを思い出すw

  • 壊しちゃった
    はサイコパスなんですよ。。。