応援コメント

第60話」への応援コメント

  • いいリスナーさん達だね

  • ニートになるっ!!」

  • でも、この前返り討ちにしたパーティですら下層から深層を探索してたくらいだから余裕なのでは……?

  • だけど行きそうな気がするなぁー

  • 淡々と「さっきの動画で映ってたのは○○○っていう奴で結構力強い上に速いんですよねー。」とか解説しながらしみじみと思い出に耽ってそう

  • ガチ恋www

  • ダーウィン賞受賞してそう

  • 前ダンジョン配信者と探索者に夢を見せるぜ…!!!



    全ダンジョン配信者と探索者に夢を見せるぜ…!!!

  • 5分でこれなら、パーティ組んでもどうにもならんでしょ。

  • まぁ行くんだろうw

  • 深層モンスターは、個人的にどんなのが登場するのか気になってます
    カプコンモンハン系か、フロム系モンスターか、はたまたスクエアエニックス系か
    予想反してハクスラ系モンスターか、ウィザードリィ系か…w
    レアドロップがアップするならば、掘り当てるのに沼ですね(ゲームではない)

  • あの程度なら余裕で避けられるからやっぱり行くぜw

  • まー普通に行くんだろうね。

  • 大将、思いとどまってくれたんだね!(棒)


  • 編集済

    多分、視聴者達は言葉の続きを聞いて「違うそうじゃない」って思うんやろな( ^ω^ )

  • おい!俺の筋肉!(以下略)

  • 大将!!行くなら、きっさんとコトをすませてから行ってくだせぇ!!大将の血脈をて言うか大将の子種を、この世界に残して~!!

    とか言って見ましたw

  • そもそも一度たりとも本気で臨んだ事が無さそうだしな…こっからはマジやで!!みたいな感じか

  • これは……新たな神木語録の予感!

  • 恐ろしく速い首チョンパだ
    俺でなきゃ見逃しちゃうね
    って事かな?

  • 最初から本気で挑もうと思ってる
    かな?

  • 少し『力』を解放しようと思う……。やな

  • この度合いであかんのならPT組んで入ったら全滅不可避なのでは、、、?
    作品的にソロの描写が多いんでPTが担う役割分担でこのヒュッからの切断を防げるんだろうかと言う疑問が残る。どんなPTを組んで深層に挑んでいるのか教えてほしいぞ。

  • 神木くんの仇を討つ、きっさん!
    とかイヤだよ? この場にいたら、マジで止めそう・・続きが気になるぅ

    ホント、この小説面白くて更新が楽しみです(笑)

  • ちょっと本気出します、だろ?

  •  誤字報告です。

    >(移せる)かどうか一回自分で確認してみますね

     移せる→映せる

  • 全力を持って進撃いたします。

  • スーパー◯イヤ人になります!

  • 装備を一番良いやつで行きます( ・`д・´)シャキーンうん実力があっても装備が弱くちゃ万が一があるし………手に入る装備でもっと良いやつを購入しようぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧………大丈夫だ問題ない( ̄ー ̄)bグッ!は死にフラグだから

  • 本気度を5%から20%まで上げます
    とか…?w

  • 「リミッターを解除します」とか。

    >【前】ダンジョン配信者と探索者に夢を見せるぜ…!!!
    →「全」じゃないですか?

  • だから、俺はもう少し本気出します!
    って言うと期待してる。

    武器が安物過ぎて本気出してなかったとか、そう言うオチを。

  • 一週間かけて準備します!
    とかかな?

  • 行くんですかっ?!行かないんですかっ!?

    気になって夜しか眠れません!!

  • 大丈夫って証明しに行くんですね( ; ; )


    カミキーーーー!!!orz

  • 次も楽しみにしてます!!

  • この獅子王くんとやらは深層に行くにあたって、どこまで慎重だったかわからんからなぁ
    調子に乗ったウザい奴がキャラ作りならともかく、本性に近いのであれば大将とは真逆なわけだから、大将が深層に行くのも大丈夫だと思うけどね

  • だから俺は…? 

    こんなとこで切るとかどうしてそんな意地悪するのぉ;;

  • みんな!

    神木の大将は深層のドラゴンだって倒してる!
    大丈夫だ!

  • 深層行くわ

  • あwぜったい行くわこれ

  • 更新ありがとうございます‼️