応援コメント

第61話 日本人寮が駄目で留学生寮が大丈夫とかおかしいだろう」への応援コメント

  • 最近伊邪那美さま出現率高いな?と思ったけどそう言えばライジング系列に悪意を持って接してはならないという暗黙のルールは千葉時代のローカルルールだったか
    今は東京に出てきてライジングのジンクスを知ってる人物が少ないのか?
    でも政財界の上の方は知ってそうだけど、あれか閉じた環境の大学からのもらい事故が玉突きしてるのか?

    作者からの返信

    感想いただきありがとうございます。

    はい、最近は伊邪那美さま出現率高いですしライジング系列に悪意を持って接してはならないという暗黙のルールは政財界の上の方は知っているはずです。

    ただ千葉時代のローカルルールのヨプになっているのは対象が主に朝鮮半島の北朝鮮や韓国の関係や新左翼セクトだったのに対して今回は主に中国関係や旧左翼セクトで命令系統が全く違うからでもあります。

    まあ上の方は東京大学という狭い範囲でお山の大将を気取ってる三下からのもらい事故というのもありますね。