応援コメント

「儲かる書店づくり」だってさ」への応援コメント

  • ラノベ→メディアミックス→コンテンツ産業

    カネを生むためシステムの一部になったせい?
    現代ならジュブナイルの発展形が児童書かも(笑)

    作者からの返信

    さぁどうでしょう?
    児童書はかなりまともですよ。

  • いいものを読ませて頂きました。
    本当の意味で「web公募は趣味のお祭りとして楽しんだ方がよさそう」と思いました。

    カクヨムトップに上がってる作品の「〇万PV感謝」「書籍化」みたいなワードにどうも揺さぶられていたんですが、
    こうしてラノベ界隈、出版業界、日本、海外……と視点を順に広げると、良い意味でどうでも良くなりました。
    ありがとうございます!

    一気読みした勢いでレビューをダダっと書いたら半端に送信されました、失礼しました。
    編集し、ちゃんと最後まで書かせて頂きました。すみません。

    作者からの返信

    ありがとうございました!