応援コメント

こんな会社から出版オファーが来たら要注意」への応援コメント

  • >>「追放・ざまぁ」されるぞ。出版界から。

    笑った後で、笑い事じゃねえなとなりましたw

    就活かあ、本当にそうですね。
    そりゃ自分の作品が商品として世に出るって作家としては夢のようでしょうが、それで搾取されてちゃやってられないですね。

    作者からの返信

    そうです。就活と同じ。

  • ぶっちゃけ私が勤めていたのはそのような出版社ですが、業務内容は大手出版社の下請け編集です。公募とかオファーなどはしません。

    私がいた下請け出版社で作業したものが、大手出版社の名前で発刊されていました

    作者からの返信

    へえ。

  • やっぱマガジン系?
    エロティックなハーレム現代ラブコメかなぁ。

    作者からの返信

    エロは受けないと思います^^;