全話おススメですが、個人的に「二言目」だけでも読んで欲しい。

二言目の「自分の幸せ」に大変共感しました。

私の感じることは「私だけ」のもので、他人の感じるものだって「その人だけ」のもの。

人それぞれ感じ方って違うのに、どうして他の人と比べられて「その感じ方は間違いだ」なんて言われなきゃならないんだろうと、ずっと考えていました。

まあ、このレビューももしかしたら的外れなのかもしれませんがね。

なかなか興味深いエッセイなので全話おススメです!

私は特に「二言目」が好きですが、このレビューを読んでいるあなたはまた違うところに注目するかもしれません。

それを確認するためにもぜひご一読を!