応援コメント

第一ノ四 深夜咲」への応援コメント

  • 自分の電話にかけてきた自分……これは、自分ならまず恐怖が先行しそう(>д<)

    2人の自分が交わった時……何が起きるのか!?(゚∀゚)

    作者からの返信

     火ノ鳥 飛鳥さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ですよねー(^◇^;)私も恐怖が先行して、恐怖に飲ま大混乱します。

     二人の自分が交わると、色々起きます(^^)次回もまったりお付き合いくださると、嬉しいです(*^^*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     

  • おお、面白い!
    でもスマホに自分から電話がかかってきたらホラーですね。
    いや、この小説はホラーだからこの展開で正しかったんだ!

    誰かに生かされてる⇒しるべ様に生かされてるんだよ正愛、と突っ込んだことはないしょです!

    作者からの返信

     綾森れんさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ですよねー、私なら怖くて携帯をぶん投げます((((;゚Д゚)))))))
     はいー、ジャンル迷子なホラー現代ファンタジーですー(´∀`)

     おぉう、それは嬉しいツッコミです(*´ω`*) そうなんです、好きな人には生きていてほしいんです。

    正愛「導に生かされている? それだけは100%ねーな」

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • おおおお!
    パラレルワールドやぶり!
    これは続きが気になります……!

    作者からの返信

     壱さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     パラレルワールド破りです( ̄∀ ̄)
     正愛のためなら、どの世界の咲も頑張るのですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。