サクラ桜

長い坂の向こう側

風になびく桜の木

手を振る君の姿に似てる


長い冬に別れ告げ

顔をあげて朝日見る

もう戻らないあの二人には


花が季節を変えたように

君の心も変えていった


この思いを手放し

花は散る

愛する気持ち生まれるように

流した涙は今

花と散る

笑顔に虹のかかる日が来る


サクラ桜 君の心に

サクラ桜 僕は舞う


見つめ合って手を重ね

誓い立てた桜の木

その花びらは涙に似てた


2人行く道見つけたから

向かう春風離れて乗る


この思いを手放し

花は散る

愛する気持ち生まれるように

流した涙は今

花と散る

笑顔に虹のかかる日が来る


サクラ桜 花びら遠く

サクラ桜 空に舞う


桜…心に咲く頃には

君の幸せ祈れるはず


この思いを手放し

花は散る

愛する気持ち生まれるように

流した涙は今

花と散る

笑顔に虹のかかる日が来る


サクラ桜 君の心に

サクラ桜 僕は舞う


サクラ桜 花びら遠く

サクラ桜 空に舞う

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うなばら 深川三帆 @mihofukagawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る