応援コメント

6.お守り」への応援コメント

  • 人混み嫌いで帰りたいと言ってた割には 美月ちゃんと一緒の時間を楽しめた!好きな人と一緒にいると時間も忘れちゃうよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    仁科佐和子さん
    好きなひとといっしょだと、ただそれだけで嬉しいよねえ。

  • 「金色の鳩」を読んだ時も思ったんですが、おみくじで凶を引いてしまい落ち込む美月ちゃんを、優しく励ます星くんがかっこいい。優しくてほんといい人だなって中身で惚れます(*^^*)

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    星くんは不器用だけど優しい設定で書きました。
    中身、だいじ!

  • な、まだ付き合っていなかったのか、ご両人!!♥
    と微笑ましく見守っています(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)✨

    作者からの返信

    保桜さやかさん
    そう、つきあっていないのです!
    この続きを別視点で書いていて、「毎日いっしょにいるけどつきあっていない」設定が登場します。
    かわいいのです。

  • コメント失礼します。
    恋みくじは踏ん切りつかないですか……。
    星くんの視点で見ると、頑張ってと応援したくなりますね……。

    作者からの返信

    アワインさん
    コメントありがとうございます!
    星くんはシャイで不器用、という設定なので、恋みくじは無理かな
    と思いました(笑)。

  • ネックウォーマーをまた上に上げた…… うんうんいいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    那月玄さん
    ネックウォーマーは照れ隠しなので(笑)。
    星くん、頑張ってます(笑)。

  • 「恋みくじ」は無理なので?
    やっぱり、恥ずかしいよな!
    でも、お揃いの金銀の鳩土産で良かったね。羨ましいわ。

    作者からの返信

    神崎さん
    そうそう、恥ずかしくてムリなんです~(笑)。
    おそろいは嬉しいですね!