応援コメント

1.待ち合わせ」への応援コメント

  • ないものねだりで背の高い男子って ちっちゃい女子が好きなイメージ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    作者からの返信

    仁科佐和子さん
    裏設定で、星はずっと美月が好きっていう感じなんです。

  • 星くんサイド見られて幸せです(*´﹀`*)

    美月ちゃんはしっかり者で、早く来るんじゃないか!と期待してワクワク待ってたところがなんだかキュンときちゃいました。

    作者からの返信

    ココですココ、ここ さん
    そう言ってもらえて嬉しいです。
    星くんは美月ちゃんと、ちょっと二人になれたらいいなあ
    なんて、うっすら思っていたわけです。ふふ。

  • 美月ちゃん、読んでいるだけでもハグしたくなる。きっと、健気で可愛いんだろうなあ……。しかも、中学生の頃の甘酸っぱい雰囲気が漂っています。遥か彼方の光景が懐かしくなってしまう。

    作者からの返信

    神崎さん
    そう! 健気でかわいくて、ちょっと抜けているんです(笑)。
    そして純粋です!
    しかしこういう感じはもう味わえません。だからよけいにいいなって思うのかも。

  • 視点変換!! これはまた良いですね(о´∀`о)

    作者からの返信

    那月玄さん
    わたしどうも、視点を変えて書くのが好きみたいなんです。
    長編の書き方を忘れたので(笑)、こういう感じで長いものにもチャレンジしたいです。