44話まで一気読みした楽しいレビュー(ネタ伏字)

  • ★★★ Excellent!!!

今、何気に気が付いた。
主人公:女の子
なのに、普通に自分もその世界に入れてる!
共感出来てる。たぶん「女の子x2」してないからかなぁ
しっかり者、したたか者、頑張り屋で、好奇心の塊。そして向上心を持ってる。
魅力はある。磨いてみたら「○○の!○○女」でも10才
よくある△△(異世界の知識で)▲▲ではなく、□□?基礎学習
その他は、異世界ライフを満喫しながら、急速順応(レベルアップに値なし)
まだまだ出て来そうな、▲霊?魔◆?♥族

でも、今が楽しいみたいな。主人公が楽しそう(共感するとこですね)
周りを幸せに(○○さを振り撒きながら)していく。
出来なかったことが出来る事の喜び
気付かなかった事が理解できた時の驚き
生活が楽しくなる豊富な食べ物への出会い

ただ____するようなところもしっかり準備され?
気付けば44話・・・

その他のおすすめレビュー

tenさんの他のおすすめレビュー131