第6話 エピローグ

 友山博はふかふかのベッドで目を覚ました。やっぱりシモンズのポケットコイルはいいなぁと思う。大衆向けのニトリのベッドとは違う。シルクのシーツも一人暮らしの人ならではだ。やっぱり一人がいいなと思う。


 俺は今日から江田聡史という別人格になって暮らすのだ。もう、働かなくていい。友山博は死んだんだ。


 妻と娘はどこかで働かされていると思う。息子たちは家で亡くなった。妻は命と引き換えに息子たちを葬った。だから、救急車は帰ってしまったのだ。


 俺は心底ほっとしている。家族なんてやっぱりいらなかったと思っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

救急車 連喜 @toushikibu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ