早朝始発の殺風景


青春は気まずさでできた密室だ―――。


映画ではなくドラマになるけどなかなかどうして味のあるドラマになってたと思います。シナリオがいいからかな。


早朝始発に乗っていたクラスメートとそれぞれの目的を推理し合う日常の会話。


ここのセンスが好きで一気に取り込まれた作品。ドラマとしても面白かった。演技は結構ぼう感あるけど。(わざとなのかはわかんない)



殺風景という名前のクラスメイトと早朝の電車で出会う。

さりげない話題から、互いに互いの目的を推測していくんですが、

その会話というか空気感が面白い作品でした。


短編連作といった感じでいくつかの話があって、最後にまた殺風景の話になる感じがミステリ感あってたのしかったです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

映画感想 ここね @Kokone

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る