応援コメント

最終章」への応援コメント

  • ハッピーエンドに終わってよかったです!

    フェリックスが自分の名前を言えなかった理由もちゃんと明かされましたし、無能の子だとされた理由なども含めて、伏線はすべて回収されてスッキリです。

    「歌」の能力というのは拙作の主人公と同じで、ちょっと嬉しくなりました。
    今までスキルを歌に設定しているファンタジーを読んだことがなかったもので。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    最後までお読み下さいまして、心より厚く御礼申し上げます。

    「追放系なのにざまぁ展開がない、ほのぼのハッピーエンド」を目指しました。
    正直、伏線が全て回収出来たか自信がなかったのですが、ご納得頂けたなら何よりでございました。

    「歌のギフト」は、ジュキエーレさんとお揃いですね。
    おっしゃる通り、主人公のスキルが「歌」というファンタジー作品は、少ないですよね。
    自分も引き続き、綾森れん様の作品を拝読させて頂きたく存じます。