応援コメント

第16話 戻って来た平穏」への応援コメント

  • 3人と一匹の生活が戻って来てよかった・・・!
    森が焼け野原になってしまったのは、とっても悲しいですが。

    コロコロの中でもみくちゃになるフェリックスとモフモフを想像して笑いました。
    そういえば、嵐を起こしたら壊れた家の廃材と一緒にフェリックスたちまで飛ばしちゃったところも、クスっとなりました。

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

    魔女討伐事件からようやく落ち着いて、平穏な日々が戻ってきました。
    森林火災の後始末は、これからなんとかします。

    タイヤ付き旅行カバンは、「コロコロ」って言いません?
    コロコロの中で、もみくちゃになるふたりはとっても可愛いと思います。
    竜巻で飛ばされちゃった時も、もみくちゃになっていましたね。