応援コメント

第7話 幸運の名前」への応援コメント

  • 本当に無能力で捨てられてしまったのですか!?
    なかなかシビアな世界観!((((;゚Д゚))))

    いやいや、まだ母親は息子を探し回っていると信じているんですが(;^ω^)

    私も能力のある世界を扱いましたが、母親に「能力なんかなくてもうちの子は素晴らしい!」って言わせちゃいました・・・甘いんでしょうかね・・・
    お前の作品には毒気がないって言われます(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    人間は、ちょっとでも違うところがあると、差別します。
    人種差別、貧富差別、醜美差別……現代社会と同じです。
    残念ながらこの世界は、綾森れん様が書く世界のような、毒気がない優しい世界ではありません……。
    「能力なんかなくても、うちの子最高」と、言ってくれる優しい母親は理想ですね。

    編集済