応援コメント

第5話 邪悪な魔の者」への応援コメント

  • 魔の物は時空を超えられるとかかな?
    スキルのある異世界にも、 SNS のある現代地球にも来られる?

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    この世界の文化レベルは、現代地球と同レベルなので、SNSはあります。

  • え?いきなり現代社会の技術が普通に出てきたぞ(笑)

    何か裏設定がありそうで面白い!

    しかし3歳の子供にメロメロになるこの二人が愉快ですね。

    作者からの返信

    コメント頂きまして、ありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    いきなり現代技術が出てきてしまいましたが、特に裏設定はありません(笑)。
    第五話は、人間嫌いのキースが、子供の可愛さに即落ちするところが、笑うところです。