応援コメント

第3話 ご飯と魔獣」への応援コメント

  • はじめまして。

    まだ第2話までですが、温かくなる物語ですね。
    良い魔女に拾われて良かったですよ。

    現実世界では事情はあれど子供捨てる親が後を絶たない世の中、物語の中だけでも幸せになって欲しいものです。現実もそうあって欲しいのですが。

    この子供がどのように愛され育っていくのか楽しみです。

    20話とコンパクトにまとまっているので最後まで読みますね。

    作者からの返信

    初めまして、この度はコメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    毒親に虐待されて幼い子供が亡くなる事件が、後を絶ちません。
    虐待児が救われて欲しいと、願いを込めて書きました。
    最後まで読んで下さるとのことで、とても嬉しいです。
    少しでもお楽しみ頂ければ、幸いに存じます。