応援コメント

第1話 出会い」への応援コメント

  • 下記は誤字かと。

    撲にもありました。→僕にもありました。

    これだと殴ってしまいますね(笑)

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、ご指摘ありがとうございます。

    さっそく、「撲」→「僕」に直しておきました。
    誤字脱字はめちゃくちゃあると思いますので、ご指摘頂けると助かります。
    本当に、心より感謝申し上げます。

  • 子供、かわいいですね!

    本当に名前、ないのかな?
    能力鑑定の3歳までは育てたんだから、それまでの名前があったんじゃないかな?

    続きに書いてあるかもしれませんね!

    作者からの返信

    コメント頂きまして、誠にありがとうございました。
    並びに、お読み下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    子供には、ちゃんと名前があるのですが、言えない事情があります。