~エピローグ~  天鬼ざくろのフリースタイル


 澱んだ空気漂うアングラな室内。

 殺伐とした雰囲気と異様な熱狂が渦巻く危険な香りのするクラブ内に密集する観客。そしてその視線の先には、ステージ。立っているのは3名。

 スーツを着崩したアラサーくらいの男性と、青のインナーカラーが印象的な女子高生。

 2人はお互いに手にマイクを持ち、向かい合い、激しく視線を交わしていた。

 対戦直前、マイクに乗らない声で、2人は声を交わす。

「あは。ちゃんと決勝まで来たんだ。……やるじゃん」

「……約束したからな」

 そしてもう1人、中央に立つ進行役の男性。彼は意を決したように大きく息を吸い込むと、いよいよ強く吐き出した。


『第13回Abuse fes 決勝戦! 今最も口の悪い奴がこれで決まる! 行くぜ! 先攻ZAKURO、後攻小鳥遊空! ビートはspectacle days! 16小節2本! ツ・ブ・セー!!』


 しかしてスクラッチが鳴り響き、今宵も少女は音に乗り、世界へ自由に羽ばたき始める。

 天鬼ざくろのフリースタイルは、もはや誰にも止められない。





【あの日羽を手に入れた 灰色の空を派手に飛ぶ為の

鋭利ではあるけれど これが私の糧でした

かつてした枷を外して 完成した風を

流れるままに でも流されずにshout and fly!


開ける視界 砕けるsky 辛い過去にBye  uh…

嵌めてきた雨も 罵声した影も yeah 消えた!


メリージェーンよりdisに夢中 空中浮遊 永遠

ベビーフェイスよりヒールに夢中 空中浮遊 永遠


ペニーレインよりもかまそうよ berry game very gain!

ヘビーチェーンよりもチャラそうに lazy day wavy way!


this is life is dis!


ZAKURO/空】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天鬼ざくろのフリースタイル ふみのあや @huminoaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ