応援コメント

第16話 穢れた土地(不思議)前編」への応援コメント

  • バイト先にせよ、ただ通過する道にせよ……自分の生活エリアに、そういうポイントがあると……視える人は大変ですねぇ(´・ω・`)

    ましてや、病院にいったのに逆に調子が悪くなるとか……辛いなのよ(-ω-;)

    作者からの返信

    何をしに病院へ行ったんだ……という感じですよね。
    でも病院は亡くなる方が多いので、霊感がある人から「体調が悪くなった」はよく聞きます(・_・;

    読んでいただいて、ありがとうございます!

  • 霊のいる場所にいると、霊感のない人でも波長が合っていくのですか・・・

    私は日本にいたころは何も感じないタイプだったのですが
    (時々役に立たない予知夢を見るくらい)
    イタリアの古い古い街(町全体が世界遺産)に7年住んでいたら、
    このあたり↓までは感じるようになってしまったので怖いなー・・・と思いました。
    ・暗く、冷たい感じ
    ・寒い時期の霧が身体に纏わりつくような感じ。
    ・思わず息を止めたくなるような、鼻につく匂い

    聴こえたり見えたりはしないので、まだ大丈夫!!

    作者からの返信

    段々と、波長があってしまうんですよね……。
    その場所にいるときだけ、感じる。という人もいますしね……。

    綾森れんさんからイタリアの話を何度か聞いたので、イタリアの古い街を見に行きたくなりました。
    テレビでしか見たことがないので、すごく気になります。
    何かに出会えるでしょうか(*´꒳`*)

    読んでいただいて、ありがとうございます!

  • また色々な霊障があるエリアなんですね~(^^;)
    焼き肉屋さんはまだあるんですかね?
    色々店が変わるのに、焼き肉屋さんが今もあるなら、ある意味凄いですねw
    病院は、仕方ないのかな~。絶対に溜まりそうだもんな。

    作者からの返信

    この焼肉屋は本当にまだある店なんですよ。地元の有名な心霊スポットです。
    でも潰れないから、奇妙なんです。
    みんな、怖いもの見たさで行くんですかね?

    まぁ、病院はね……色々ありますからね。

    読んでいただいて、ありがとうございます!

  • 病院では元気になった人が多い反面、亡くなった方もいらっしゃるでしょうからね……。
    でも、見ず知らずの人にまで変な事をしないで欲しいですよね!!

    作者からの返信

    どうしても、入院患者がいる病院では亡くなる方もいますからね……。
    何かするつもりはないのかもしれませんが、怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    読んでいただいて、ありがとうございます!


  • 編集済

    有りますよね!
    以前、私にも、霊を感じる
    体験が有ったと伝えたのは
    覚えてますか?

    今、復讐の鬼を投稿してますので
    それが、終わったら話します!
    興味が有れば、作品に使って
    ください!
    私の名前は、要りませんから。
    aoi様に、みんな読みに来るのですから。
    又、その時に。


    もう少し先になりますが
    必ず近況ノートに載せます。
    皆さんは、優しさだけじゃ無く
    aoi様の作品が、面白いからですよ!

    作者からの返信

    はい、覚えてます!
    僕のは仲良くしてくれている方々が、優しさで読んでくださっているだけなので。
    楽しみにしてますね!
    できれば、その時の1日前の近況ノートへお願いします。
    当日だとネタバレになってしまいますので(笑)