飽きずに読める!

  • ★★★ Excellent!!!

話の展開がまとまっていて構成がよく練られているまとまりのある作品だと思います!
2日で一気読みしてしまいましたが全体を通して話の流れに一貫性があり、うまく順序立てて話が進んでいくのでスムーズに読めました。
また、一話一話内容があって面白いので飽きずに読めました。
展開もそこそこ早いのでつい読み進めてしまう作品です。
多分作品書く前に大まかな流れや、オチを決めてから書いたのではと思います。
他の作品に比べて完成度がとても高いですね。
まさにプロの小説家と言った感想を抱きました。
文章も癖がなくて読みやすいです。
これからの展開にも期待しています。
個人的にこの作品には展開を急がずに完結してほしいですね。
急展開とかはあんまりしてほしくないです。
まあ書くの飽きちゃったら仕方ないんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからも執筆頑張ってください!
応援しております!


その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー61