応援コメント

」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。日々更新を心待ちにし、沢山楽しませていただきました。ありがとうございました。
    二人の旅をもっと見ていたい気持ちもありますが、2人が市井の人と同じく物語にもならない穏やかな日々を過ごしてくれているといいな、と思います。余韻に浸れる作品に感謝です。

    作者からの返信

    きっと穏やかに過ごせたはずだと思います。
    最後まで読んでくださってありがとうございました!


  • 編集済

    とうとう終わってしまったんですね。
    このお話すごくすごく好きだったので、今とても寂しいですが、この先もずっと続いていくであろう二人の道行きに良い兆しが見え、最後胸がいっぱいになりました。

    ステキな時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    そう言っていただけてとても嬉しいです。
    最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!

  • 更新される度に続きが気になって、話ごとの展開にドキドキしておりました。
    最終話、これまで薄暗い印象だった話が一転、鮮やかな梅の景色での二人の息のあった会話が印象的でした。

    言葉足らずで、今一つ口下手で申し訳ない(^◇^;)

    素晴らしい作品に出会えた事に感謝しております。

    作者からの返信

    こちらこそ、いつも読んでいただけて励みになっておりました。
    楽しめていただけたなら幸いです。レビューまでありがとうございました!