闇神性児第3部

水瓶

第3部 闇神性児 

Episode 闇神性の者達


人間一人ひとりの形は世界に一つ。小石や土のかけらだって其の場所にあるものは世界に一つ!世界に一つなんてそこら中に転がっている。故に排除の対象である。世界に一つだから価値がない。……背筋も凍る生立ちを持つ闇神性の童子達!彼等は身体の内部から泡が出て浄化されていくまで人間でありながら、人間でない化物の物語を紡いでいく。


Episode ♫ 死の歌!

     (14音階6オクターブの歌曲)


……死の詩デスワードとは詩を提供した作詞家が付曲を依頼すると作曲家が眩暈に襲われ寿命が縮む。結局作品として完成しない死の詩である。何年もの間音楽室の書庫に保管封印され付曲された事が無かった。その詩には作詞家の怨念が封印され1小節でもメロディーをつけると体調変化を起こし斃れる曰く付き!胎蔵は死の詩としてエンディングで発表!陶酔した聴衆は帰路息絶える者が続出する。


 萬苔教ホールの地下書庫で玲子に渡された詩は智能洗礼だ!胎蔵はトランス状態になりメロディーをつけていく。詩の流れから音符が流れる様に付いていき玲子は鳥肌が立ってきた。

あなた!心拍数上がっているけど大丈夫なの!

膝を落とした胎蔵は充血した眼を見開き喉に詰まった血を飲み込みながら呟いた。

下のドから3オクターブ上げるが!下げたほうが良いかな!俺かギナしか音は取れない。血が大分減ってしまった。玲子さん!タイトル変えるぜ!痔の洗礼!

玲子は青褪めた胎蔵の横で苦笑した。その口調なら平気みたいね!

作品はどこまでやれば完成するのか!煮詰めれば煮詰める程新たな展開が見えてくる。結局未完成な楽曲のまま、発表するしかないのか!

胎蔵は魂の楽曲にさえ不完全を感じていた。

……玲子さん!今はこれが限界だけどいつかこれを超える楽曲にするよ!

此れは第一楽章!

隣で符割りと詩のイントネーションを考えていたギナは語りかけた。…人間は己の欲望のため生命を浪費する。誰かのためではなく、自分の欲望のため、儉しく生きる人達を犠牲にして傷つけ懺悔も無く突き進んでいく。

玲子さん!私は人間が全部居なくなれば良いと思って歌を創ってきた。

玲子は哀しい胎蔵とギナの告白に少なからず否定できない世の中の仕組みを考え込まずに居られなかった。

……やはり、私達は同じ種族なのね!死ねずに今まで来た後悔の船に揺られ破滅が未来であるという疑いを確信して葛藤した。

玲子は祭壇の前で召喚の音符を綴った!


闇神を喚ぶわよ!


胎蔵は肋骨ハープをかきむしりギナは骨盤のリュートを掲げる。樹子は大腿骨の骨笛を吹きジンタは頭蓋骨パーカッションを原始の祀りのリズムで叩く。

14音階の破滅楽曲のユニゾンに暗雲が天窓を破り垂れ込めた。月が割れ闇神が降臨する兆しに地響きが連なる。硫黄の臭いがした。地下から熱湯でも噴出するのか!いや油なのか!火柱が細く視える幻臭の帯が礼拝堂を覆う!カオス邪闇鬼が折り重なり干乾び生気を吸い取られ融合していく。祭壇に陰が広がる。無数の鳥がくっつき象る姿は漆黒の蒸気のようだ。

大地を揺るがす振動がしたので玲子は制止した。やはりこれは封印する楽曲!私達総ての精気が吸い取られてしまうわ!

聖典(転生)を先に歌えなければ!

胎蔵は宝玉のバリアに包まれている。樹子も発光した。私も此れが守った!何!この宝玉!

2点に線が出来た。胎蔵のは現在!樹子のは過去!あと一つ未来が在れば三角になる!此れはトライアングルあなた達2つ持っていたのね!

もう一つは誰が!


     ♪


つまんないな〜私もそれ欲しいよ……!

陰を肉体に戻しギナが物欲しげ横目で見ていた。 あ〜!エクスタシーが溶けてく!

胎蔵は吃っていた。

俺と樹子以外みんな脚が透けていたぜ!

大丈夫だったのか!


…ねぇ玲子さん!萬苔教の穢血部は脳潜値150迄の信者や性被曝民、或はカオスジャンキーを洗礼と偽り、毒消しという儀式を行い悪意を刷り込み殺人鬼へと洗脳するのでしょう。

ギナが問い質すと玲子はただ頷いていた。

あなた達特殊な人間には理解してもらえると思うけど萬苔教、神血部は脳潜値1000以上!

神血部キャリアと呼ばれ闇神に適応するか否かの儀式が行なわれる。

私達の系列店で月に一度試食として出される特別メニュー、それは選ばれた者が審査される。

先程礼拝堂で信者達に配られた神の食事の時間は審判の時間でもあったの!

寄生蟲を混ぜた料理を食べた人間は数時間後に眼球から湧く蟲に脳を支配される。

脳内で飼育された蟲は帰着して黴人間をつくる。今まで外の食堂でも炊出し等で出された食事!数千人に一人カオスジャンキーでも腕に黴を繁殖させる。そして黴に付着した寄生虫の卵が蝶になる時、ごく稀に彼等は蝶人と呼ばれる新種族に進化する。

その他は発狂したり、食中毒で元に戻ったり、だけど!胎内に蓄毒出来て抗体を持つ者が残れる。

私は闇神の声を届ける家系の末裔!胎蔵が召喚チャンネルの一つなのはデスソングを聴いて解ったわ!

ギナも14音階有るのになぜ、先程護られなかったのかしら!玲子は胎蔵の掌から宝玉を受け取り、此れのせいかしらと呟いた。



● Episode ヤズカ


……あなたの隣に私はいたいだけなのに

あなたは他の人に仲良く話し掛ける。

私を焦らせて誂っているの!悪い人ね、あなた!でも離れられない。

ああこれが恋というものなの

あなたなしでは何もかも空回り!

気の利く台詞一つ言えないくせに

なぜかそれが魅力になってしまうの

切ないわ…胸が…

あなたには暇つぶしでも

私は愛してしまったわ!


此れは!とジンタは屈むと紙切れを拾った。ヤズカの書いた手紙が椅子の下に落ちていた。作業場に戻ったジンタは楽器を組み立て悩んでいた。また、懺悔の歌を書かなければ…!

あれ程愛した君の事を僕は忘れていく。

生きる答えを探していたが、まだ見つからない。室内には失踪したままのヤズカのスーツケースが放置されている。

嗚呼モルタルの粉に塗れて愛した君が壁に埋まっている。

僕の家の凡てに塗り込められたセメントの愛がある。


……芸術家に頼んでおいたデザイン画を受け取った帰り。いつもとは違う駅でジンタは降りると、雑踏に塗れた排気ガスの臭いに咽ながら、緑の空気を満喫するために、環状線から枝道に入る誘惑に導かれアスファルトから砂利の小道に入る。

静寂が身体に押し寄せ暫く感覚を整え見渡すと眼の前にレトロな佇まい!

築五十年の集合住宅が細長く延びていた。

無意識に蹴った小石が裏庭に野積みされた家財道具に当たる音が響く時、想像力が駆け巡っていく。ヤズカと幼少期を過ごした団地、ドブ鼠を串刺にして焼いて食べた記憶が甦る。ふと、眼を留めると枝に蓑虫が吊る下っていた?こんなふうに僕らは寄り添っていたね!

いつか壁から出して楽器にしてあげるね!


小道入口右手に公衆トイレ!右側にテニスコート!ラケットを盗んで隠したね!金網により掛かる買物自電車は錆びついて前輪がひしゃげている、先に進めば空地、公園の名残がある。

参拝者も居ない寺の正面には首塚がある。咎人として埋葬された一揆の村人達。

環状線に出れば右手に違う廃墟のトイレで隠れんぼしたっけ!そうそうラケットは掃除道具の奥に!


…ギターケースに幼女を入れた誘拐魔が通り過ぎる。助けてとか細い声が聴こえてきたが聴こえないふりをしてジンタは彼に会釈した。

お得意様だったからだ!

 彼は両手の人差し指と親指でトライアングルを作り挨拶して来た。独りの部屋に彼は帰りケースの中から幼女を取り出すと幸せの真似事をするのだろう。

そう云えば彼のバンド名[監禁]だったな!

これからどれだけ幸せに彼は生きていくのだろう。家路に急ぐジンタは再び遡行した。


食欲!物欲!性欲!その瞬間満たされたら終わる。終らない欲望は何だろう!?


人々が気付かない事は何だ!それは足元に踏み潰した!「蟻の」「墓を建てよう」

視点を変えれば蟻からすれば人間は巨大だ。

森 山小舎 稜線 登山者 頂上 空

いつもの連想ゲームでジンタは頭の回路を幻のチャンネルに切りかえた!

♪ いつも暖かな母さんの手がとても冷たい

凍った様に微笑んだまま

話しかけても返事をしない

暑苦しい夏が終わり

虫が母さんを食べて行き

僕の思い出 飲み込んで 骨になってしまうのか!

♪…動き続ける時代のうねり きっと静かに飲まれてゆけば …君と過ごした季節に戻る!

…… 「世界の果ての歌」!?


 ジンタは人間のひ弱さに潰されていく時間に人体楽器の手を休めヤズカと歩いた街々を散策する。

骨の強度には限界がある。ミュージシャンになるべく長く使用してもらう強度が無ければ人体楽器は不完全だ!骨に柔軟性をもたせるスプレーを吹きかけてもメンテが大変かな!?


…青天の空に羽ばたく鳥の群れ、視線をブロック塀の横に止めればお腹の大きなヒヨドリが柿の枝に止まる!巣を探しているのか!子育てに飛翔を試みているのか定かではないが今を精一杯生きるのには違いはない。

通り路を進めば庭先で花の手入れをする老人と話し込む。今季が終わっても来季には花が咲くように株の手入れをしていると告げられた。

お前さん珊瑚の森の出身かい?瞳が翡翠だね!鳥に育てられた記憶は残っているかい?

……いいえ?とジンタは風の吹く丘の方角を振り返った。

お爺さん…僕の余分なものも刈り込めば来年咲くのかな!?

頷く笑顔に安心したのか!家路への道がいつもより軽かった。


Episode!ギナ!さかしま(逆)! 


 ここはフィットネスクラブなのか?瀟洒な建物にパンフレット通りの接客マナー、全体に漂う雰囲気、健康的に働く人々も絵に描いたようだ!良識ある勤勉な人々が勤務している印象を与える。館内を案内されたギナは唯一の肉親の待遇に満足すると、此処に預ければ安心だと思った。お母さん!此処なら良いよね!表札には濡束加代〜皮牙加代〜王刃加代と母の再婚相手の名字が並んでいる。

離婚するたびに変わったが私は王刃姓が一番好きで気に入っている。

回想を寸断する職員の一人から療養室リハビリの内容を説明されギナは安心した。

…陶芸教室でお母様が造られた作品御覧になります!

案内された工作室で淫乱な母らしい男根モチーフの作品が並んでいた。

…おじいちゃん達の評判良いのですよ!

あなたのお母様美人だから!

化粧代が掛かるけど色気があるうちは痴呆症でも恢復は見込めますわ!

 玄関で顔面火傷の職員に礼をする。

此処でも結婚相手探すと思いますが、ああいう人なのでお願いします!

まさか、数ヶ月で建物ごと消滅し患者達が食材にされるとはつゆ知らず、裏側の経営等思いもよらなかった!


一斉を風靡した陶芸家政婦〜

BAKAYOの運命を知るよしも無かった!


Episode ウニ


地面がカラカラに乾いて地割してる街に来たウニはホームセンターで調理用の寸胴を購入したハウスへ帰る道、背中に鍋を背負い喜び勇み進んだ。やっと待っていた患者の脳味噌が手に入ったか!解剖医からの連絡は心臓が破裂する程嬉しかった。老人だが身寄りがいないので良かった。何ヶ月待ち望んだだろう!カニバリズムのウニは患者の脳味噌を酢漬けにして食べる期待に軽やかにスキップを踏んだ。

そうだ!廃炉ハウス管理人の奴にも心臓を分けなければ、俺は脳味噌、奴は心臓と食す部位は違えど同じ人肉嗜好家だ!

ウニは色んな堕胎児や自殺者等で試食した。その度に医療施設を転職した、幼児と成人ではやはり味覚は違う、人種、年代、性別等で食しデータを増やした。結果一番脳の発達が著しい年齢が食べ頃だろう!


Episode ウニ!


 僕の名前を知ってるかい!強姦太郎と言うんだよ!朝刊配って物色し独り暮らしの娘さん襲って前科は無限大!

工事車両が轢殺したぺっしゃんこの猫や鼠のお煎餅を集め醤油焼きにして売ろう!

齧れば美味しい香ばしい!、

……ウニは不機嫌であった!

蝦蟇蛙!廃炉の街が俺は嫌いだ!娘が蝦蟇蛙を追いかけて踏切で死んだからだ!廃炉駅を渡る度に蝦蟇蛙の顔が浮かぶ!くそ!問題はもう一つだ!イカ蔵の野郎!あんな仕事を振りやがった!俺はもう病院職員だぞ!

スタントマンは辞めたのに!あ〜尻の穴が痒い!昨夜お尻に花火を挿して打ち上げたせいだ!それも十連発!あのプロデューサーが絡むと、八岐之大蛇ンポ!何が八本ちんぽを喰らうオナニズのカヨコだ!ゲロトマンコト死んだ猫!臭いモノには蓋をしろ!今日も水ばっかり飲まされる。糞で握ったおにぎりだ!食えないバイトだ!愚痴りながら墓場放尿記の収録に向った。

墓石に小便をぶっ掛ける罰当りな企画!後で墓に請求、墓石洗浄代金!畜生!俺にはゲス役しか回ってこない。あの禿鷹野郎!浦英夫[ウラビデオ]の仕業だ!墓場の一週目のロケの時だ!烏が俺の顔から右眼を喰らいやがった。墓場で磔にされ瞼に肉を乗せたのはあいつだ!去年から左側が良く視えない。あれから運気が落ちた。バラエティの刺身のツマだ!義眼を外し口に含み溜息を付き立ち止まると奇声が聴こえた。

特定来訪者が両手に鋸ハンマーを握り街頭テレビに向かい叫んでいる。

鋸で首斬り落としてやるぞ鼻デカ野郎!麺のコマーシャル何が面食い麺通だ!麺は麺でもヌードルのヌード!みてこするザーメン野郎の癖しやがって隣でえへらえへら笑っているドブウジムシめ!ハンマーで顔ぶっ潰してやる!醜女!気持ち悪い顔の女め!

テレビが性被爆民やカオスジャンキーに乗取られて半世紀になる。カメラマンは飼育員だ!レンズが曇っているから獣達を映せるのか!テレビに映る奴らの顔に硫酸をかける事件が起きてから半年、人はすぐ忘れるのか。自分が被害に遭うとは思わないのか!

能天気じゃなけりゃテレビに映らないな!

そういえばあの犯人。団体を組んでいたな!

顔面破会党!早く次のターゲットネットで流さ無いかな!俺個人なら舌が二枚ある頑張るY子が標的なら万歳だが、二叉陰茎のこけしや尻尾を振る背徳芸人かもな!

Y子は本当に気持ち悪い顔だ!舌でおでこを舐める芸で売れたが、馴れようと思い見るが生理的に拒絕する。毎朝良く鏡が見れるな!お岩さんの方がまだ美人だ!金が入り奢り捲る伏魔界のクソムシめ!こんな女芸人が何故テレビに出れるのか!上下の口で男のソーセージ玉袋毎喰らう大口女め!糞汁ベチャベチャのダイエット!ただの腹下しだろうが!肉食婆は旨いのか、局に身内いるのか、股拡げ噴水して愛飲出来るのか!そうに違いない!男のタレントは皆鼻がデカい!パンツに精液着いてるMちゃんはゴリラみたいな鼻だ!Uちゃんの鼻は顔の半分ぐらいある。鼻がデカいと有名になれるのか!

鋸で首斬り落としてやるぞ!毎日起こるよ!首無し事件売り切れナイフに鋸トランク!

…ウニが通り過ぎると金玉を出した男が電車を見上げ高架下で騒いでいた。

萬粉飴はチーズ味、舐めたら美味しい天国だ!何かのCMソングらしい!

みんな!食うために必死なんだな!

線路伝いに4キロ程歩くとエゴミの住む集合住宅の屋根が視えてきた。

落ち婿落ち婿役立たず無能で口出す娘婿!中華街で肉饅パンダが食べれば色落ちて白熊だ!

ウニはステップを踏む!名古屋は鯱鉾!小田原蒲鉾!あの子がスキなおいらの●ボコ!舐めて良いのはナニボコ!眺めて良いのは●ボコ!

食べて良いのは●ボコ!

この台詞が俺の人生を決定する!筈だ!

ウニはエゴミのベージュの下着が揺れているベランダを眺めソワソワしていた。


萬苔教穢血部の信者はメビリ収容所淫乱病棟や残虐患者棟に強制収監されている。異次元の不具者達は脱走したり、潜れたりするが、突然虫の様に湧いてくる事もある。

だが野放しの者もいる。彼等は色んな職業に紛れている。

淫乱病棟から忽然と消えたエゴミは帰巣本能か!自宅に戻っていた。ウニは刺激しないように迎えに行った。

真蛸エゴミは瞬間移動が出来るのか!自由時間中に逃走する。ウニはエゴミを優しく諭した。病棟に戻ろうね!看護婦の泡美さんも心配していたよ!エゴミは空っぽな冷蔵庫から乾燥剤をコップに入れるとウニに渡した。

今日は毎朝3時に腫れる肉竿の先から漏れる金色の膿の存在に悩み続けた日が終わるぞ!

ウニが乾燥剤を破り床に撒くとエゴミは微笑んだ。…先程は秘密を打ち明けてくれて有難う!

痛みを取るには一晩かけて膿を出し切らなければいけないわ!

ウニは両手両足をガムテープで拘束されて処置を受けてる最中、深い眠りに陥ってしまった。

外を走る牛乳配達の音に覚醒めると視界に恐ろしい物が視えてきた。

おりもの姫降臨と呻き声をあげ両手を掲げるとエゴミはおまんこが痒いぞと絶叫し腟壁に指を10本挿れて掻き毟りポコちゃんが産まれる!産まれると冷蔵庫の蓋を開けている!振り返ったエゴミは味噌っ歯を剥きそなたにわが珍味を喰わせてやろうぞと、血まみれの指でウニの眼孔を穿りはじめた。血が遡っても尚も掻き毟る姿にウニは再び膿を睾丸に貯めてしまった。

エゴミは子宮から這い出る毛虫を抓み萬苔蟲にポコチゃンと呼びかける!蟲を潰し大股を拡げ珍味じゃ珍味じゃとおりものを漏らしたエゴミは白眼を剝くと灰皿に大便し冷蔵庫に仕舞った。

ポコちゃんのおやつの時間よ!

此れが淫乱病棟特定者の姿か!このオナル変態女め俺のお株を取りやがったな!ウニはゲロを飲み込み咽ぶと簀巻きの身を転がし壁に頭を強打すると失神してしまった。


Episode 泡美!


快速電車が通過するホームで看護婦の泡美とウニは立ち話をしていた。

やはり腹が立つこの悶々とした苛立ちをどう処理しよう!手術後が疼く、未だ包帯が取れない。だが膿や臭いからは解放された。

ギャオ!10億じゃ足りない!もっと寄こせ!彼の国のたかりやめ!皮被りは治ったぞ!この立派な男根を祝福してくれ!なあ、泡美よ!

慰安婦の穴はキムチの味がする。氏より育ちと言うが蝿の子は蛆だ!此の世はすべてあべこべだ!ウニは包帯の上からコキながら妄言を吐く。おい!旗振り野郎!何故男に産まれた奴がちょん切れる!埋め込める!玉を取れる!ブラジャーを着け化粧ができる。おかしいぞ!お前も仲間だな!ウニは泡美が制止するも茶髪の駅員に飛び掛かった。消化器のホースを尻に突っ込んで噴射するぞ!大腸破裂させるぞ!小僧!あんちゃん!

泡美が強引に腕を引くとウニは少しだけ落ち着いた。

駅のテレビで最後の晩餐という番組が流れる。悪食タレントもみ蔵が孤島で毒草や毒虫を喰う決死の挑戦をする。

あいつは浪速プラザースの頃から変わらない!

泡美はウニの背中を押して階段を駆け登っていた。

あなたと離れていた時間!一人快樂の回数が増えたわ!

…ウニは泡美の恍惚とした唇を眺め見つめ歌った。こども作るか!ウニは右の眼球を抉り出すと掌に乗せる。泡美も同じ様に眼球を接触させると合わせる。着床すると良いわね!数分間掌の眼球に涙を滴らす。もとに戻すわ!上手くいくと良いわね!今度こそあなたのこどもが欲しいわ!ウニは成功を願い詠う。イカ蔵が憑依してきた!ウニは頭を抱え空に向かい吠えた。

♪〜幸せなら屁を洩らそう!ドは童貞のド、レはレイプのレ!ミは皆のミ、ファはファックのファ!ソは早漏のソ、ラは乱行のラ!シはしわくちゃよ、さあコスりましょう!

ポコチンハサミでちょん切ってお手玉してたらカラスに喰われた。カラス捕まえ食べたならちんぽが尻から生えてきた!めでたいな〜めでたいな!あの娘アゲマンイソギンチャクで蚯蚓千匹蒲鉾天井あ〜ホイホイ!歌を聴き泡美は寄り添った。うにちゃんまだ足りてないのね!場所を変えてまたしましょう。眼の奥からスペルマがたれているわ!私も泪がクリトリス濡らすわ!ふっふっ、眼球性欲が尽きない限り私達!深海族(進化遺族)は種族を殖やさないとね!


episode 亡者のコート


 メビリ診療所(暗黒保健所)の壁には至る所に達磨の絵が飾られている。その下には両手両足買取りますという義足屋の広告文字!指一本からふんだんに揃えていますと書かれている。

順番が周り診察を受けたら悪くもない内臓を抜き取るような言われ麻酔を打たれ入院した。ベッドから起き上がると躰が妙に軽くなっていた。薬を貰い帰る路、職員が袋を持つ姿に後をつけたら洋服屋に入って行く。

…翌週!ウインドウに臓器を繋げたチョッキが飾られていた。

興味をそそられ買いに行くと先客に売られていた。そしてまた、購入者が病になり臓器を取られ亡くなるとまた、洋服屋にチョッキが並んでいた。前より丈が延びたようだ。

ジャケットになっていた。

次の客、次の客と繰り返されハーフコート、オーバー等、何人の臓器を吸い込み生地は増えていくのか。裏地まで出来ていた亡者のコートか!早速購入手続きをすると腕を通した。

誂えた様な着心地で心が紳士の気分に浸った。


…あれは数日前の検診だった!保健士の言葉に納得した。

平気ですよ!内臓の一部がなくたって生きていけますから!脳が消えたって生きている大学教授もいます。

俺は思わず縋ってしまった。悪い臓器すべて除去して下さい!生きていられるならば!

先ず尿をとって下さい。紙コップを渡され公園の便所に行く!其処にはヘラで便を取りもんじゃ焼きの様に食べる清掃員の後ろ姿があった。

今日はバケツに隠したカメラで何本の男根をコレクション出来るかな!ねぇ私の趣味って凄く素敵だよね~!急に首を反転させるとろくろ首の様に延ばし縮め、深いため息をつくと今度は目皿に向かい話しかける。ねぇあなたも辛いでしょう!毎日おしっこかけられて!お姉さんが洗って清めてあげるわ!俺は隣で小便をコップにとり、気味悪くなった。奪われて飲まれたら最悪だ!

コップにためた擦り切れの小便を持って公園から通学路を通り、坂を昇るとなんと清掃員が目皿を舐めながら睾丸おくれと呟き後をつけて来る。俺は恐ろしくて紙コップの上に掌の蓋をして診療所に駆け込んだ。


 …翌日からも波乱ずくめだった。太陽が勃起して射精する季節外れの観光地で草の匂いを嗅いで俺は欠伸する。

農場の肉団子は美味しくて10個も食べたらやはり美味しくてほっぺたが落ちた。

顎骨を晒してしゃがみこむ。金玉が30キロ体重の半分の脱腸仮面が臍から脱腸を出して暴れる時間だ!鼠の三枚おろしが暖簾の和菓子屋で私の黴びの生えた胡麻餡子餅で良ければ召し上がれ!手脚が極端に短い店員が股を開く!昔は舞妓で金玉太夫としてならしたらしい!おっほっほっ〜気味悪い笑顔が溢れる!

ねぇ旦那様!空間を破って妖鳥が鳴く頃よ!theAmen卵漬麺食べに行こう!朝から並ばないと濃いのが食べれないわ!太夫と同行すると見失ってしまった。仕方無く一人教えられた方角へ行くと、工事現場の片隅で土方のスボンを下ろして小銭を貰う太夫の姿を発見する。

つけ麺くらい奢るのに、太夫に言うと入歯を外し太夫は磨き始めた。

私の息子にそんな事させないわ!

いつの間にか母親が出来ていた。

……この土地に着いてから異様な事ばかりだ。

温泉宿では受付で子供の頭を木魚で叩き御題目を唱え迎えられた。泣きじゃくる声と題目が三度でコーラスしていた。ムシ風呂は蒸気では無く!蟲の中に浸かる!蒸籠で出された料理は蟲、岩盤浴は鉄板!此れがおもてなしか!

個室風呂では弄便芸人と一緒にされ。信楽焼陶器の湯を茶色に染められ、宿から風呂洗いを要求された。断った芸人は逆さになり翌日自分で汚した釜風呂で溺死していた。俺も共犯者だと言われ布団で簀巻きにされ蓑虫にされ庭先に夜明け迄吊された。

朝食は蟲食バイキング!腹の足しにならんので豚カツ屋に入ると腐った魚のメニューしかない。まるで監禁された町の中での生活だ!

俺の頭の中で蛆蟲が動いて合体して脳全体になる。首を振ると耳から条蟲が垂れ下がる。

魚を喰うのにフォークを出され御吸物にトカゲが浮かんでいる。

カウンターに伏せて目を閉じた。何度眠ったか!魘されたか!観光地〜農場〜保健所〜洋服屋と無限ループの旅が繰り返され漸く俺は気付いた。旅館浴室に戻り亡者のコートを脱いだ時間に戻れば解放される。

だが一度着たものは二度と脱げない!


Episode テレポートエゴミ


 僕は誰かの役に立ったいるのかな!誰かが困っている時に救いになっているのかな!

ウニはエゴミを観察に行く路で難しい問題を考えていた。

4度目の脱走から帰還だな!あいつはどこから逃げるのか!テレポートするからな?!

駅から目と鼻の先に崩れかけの廃炉病棟がある。コンクリの剥がれた落書きの壁伝いに到着した罰当りのエゴミの病室は黴の御殿だ。破れた唐紙に貼られた男根写真は獣人や巨根族の若者が多く大概は混じり合っている。

エゴミは幻蚕のぽこちゃんを股ぐらの寝床から取り出すと首の皺を伸ばし血管を浮き立たせると喘ぎ声で呻いた。


ウニは62度の原酒ウイスキーを呷り鼻息荒く唾液を飛ばすとエゴミの耳を舐め涎を垂らした。あのチラシ!ビラオ!あいつはもう時期死ぬ!咳込み呟きを洩らした。

あぁ、あの野郎は快速に乗って汗腺から体液を飛ばし3枚に捌いた半魚人を滑らすんだ。

あ〜エロ監督だ!途中下車するも公園の便所で股から取り出したゴムホースから黄色い膿を搾り用足しに入ってきた、こっここ子豚を個室で裸にしていたぶり気持ち良くなっている。

ストリートストリップが好きな浦英夫はろくでなしチラシ野郎だ!てっテンパって鉄槌だ。定食屋で大根おろしすっている。ああいうのは手討ちにしなきゃならん。鍋で煮込んでやるぞ!あ、あの野郎!

エゴミは笑い続けた。ねぇ私の病室であなた暴れないで!明日を占ってあげるわ?

近付くと口臭を吐き味噌っ歯を剥いた。

それも想定内とウニは言い眼球を轉がす、お前はあそこの穴でダニを飼っているだろう。

悪いが俺は老人を解剖しに戻らなければ、明けの朝は気分が良い!

指を鳴らしウニは涙を流した!爪に装着する毒爪に気をつけ物を言えか!あの話しを聞いているか!極楽通りのコンビニ、69フェラの前で暴走族ブラックチンピラー(ブラチン)のリーダーはギナに睾丸抜きにされた。あの女は危険だ!掌に掴めるものすべて異次元に飛ばす!俺の舎弟をオンナにしやがって!極楽通りは昔、薬屋の前の自販機で毒針が売られていた。いまは海鼠難民のカードがピンクのシールに包まれ売られている。

性被爆民達が解放されるとは!廃炉でゴミを漁っていた俺はもう老耄れだ!

…エゴミは項垂れたウニに哀憫を感じ囁きかけた。ウニ爺さん!災厄は平等に訪れたわ。

先程の答えだけど穴の中で飼っているのはムジナじゃなく、蚯蚓、鯑も天井に隠しているの。

久しぶりにあなた病室に来たのに尿道からマグマ噴出しないの?眼を合わせたエゴミは繰り返した。随分仕事で疲れたのね!あなた、イカれている、じゃあなく、バイバイ!

猫の目玉が入っている小瓶をお土産に渡すとエゴミは冷蔵庫を背に笑った。

そして深夜にはぽこちゃんに逢いに冷蔵庫の扉を開けた。


Episode 調理人ドロタQU

 

かび臭い階段下の三角スペース、埃まみれの裸電球が吊る下っている更衣室!

油の飛んだエプロンをハンガーに掛けてリネン室からくすめた着替の選民パンツを履いて、杖を鳴らし脚を引きずりドロタは病棟の外階段から調理場へ行く道を急いだ。

服に挟んだラジオから発禁の音楽が聴こえた。

♪〜ABCDEDマン H愛JKセンズ利休 お茶をたてずにナニ起てる 3畳茶室で舐めているお馬餡子が美味しくてひひひ〜んひひひ〜んと啼いたとさ!

…俺は知ってる!丁半は病棟患者を凌辱している。盜んだ宝石や札束を縁の下の収納庫に隠している。あの泥棒野郎!地下室で百足ゴキブリの巣の中で這い蹲り白骨化した遺骸を袋詰していた。女陰に左右の切れ込みをナイフで入れられた失踪者は犠牲者だ。丁半は大きいから切らなきゃ入らないんだ。十字架信仰の倒錯者だ。

俺の料理を眼の前で床に投げやがって!

不味いだと!首を捻りもぎ取ってやる!


サナトリウムの守衛室でビデオカメラの画像をチェックしていた警備員は廊下に置かれた紙袋から覗くエロ本に誘われ手を入れわにがめに指を喰われデンボになった丁半凶吉を観察した。

右手3本に包帯を巻き左手が無事で良かったと喜ぶ凶吉に更なる災いが訪れる。

福祉研修生がメビリ病院に来た次週、もっと悲惨な運命が凶吉を待っていた。

朝から変質者が研修生をトイレに篭城し全裸で妄言を喚いていた。説得に耳も貸さず数時間後窓から投身自殺した。何と死魔猛という以前から職務上問題のある清掃員であった。

食い散らかした肉片が便器に付着し積まれていた。そして魔の金曜日!設備員がエレベーターの点検を行う深夜、突然慌ただしい警報が鳴り響く。何処にも侵入者の形跡はなかったが天井からぽたぽたと滴が落ちて来た。

見上げると内蔵引抜かれ首と足に巻かれた玄関の天井から吊るされている陰を見つけた。あれは、頭に大腸のバンダナか?いやターバンが巻かれている。まるで空中を泳いでいるのか!

丁半凶吉の全身から神々しいシャンデリアの灯りが漏れる。背中に載せた皮を剥がされた死魔猛の生首には腸のマフラーが巻かれている。

まさに彼等に相応しい輝かしい最期であった。

……夕刻には冷蔵庫の棚に見掛けた霜に隠れた食材、胴体から下の死魔猛!手脚が逆に繋がっている。股から手が生え腕の付根から足が着いてる。芸術的なオブジェだ。内蔵は取り省かれ肝臓が抜かれている。陰茎が臍から下がっている。焼かずとも接合が困難な死魔猛!調理師ドロタにより二人はエントランスホールで盛り付けされた。

第一発見者のモミ蔵は余りに悍しいオブジェを目の当たりにし発狂すると自ら自ら変態病棟に入院した。


……渡り廊下を歩き厨房から可愛らしい声が聴こえてくる。保冷剤を取りに来たのは貝柱あさり!新しく栄養士として雇われた小柄な人だ。

特殊病棟は丁半凶吉が受持っていたが事件後は担当者が居ない、草株律子は直々胎蔵に明日から特殊の塵芥も処理するよう指示を与えた。

胎蔵は味噌を舐め配置転属された。

 壁向いの食堂はやけに騷しかった。新しいテーブルや椅子が運ばれて家具屋伊勢えび蔵が指示を出している声が響いた。

かって名のある人々が変死した病棟に因縁を感じ胎蔵は同意した。

その後無限ループ病室999に悩まされる事となる。


●天魔廓篇


Episode 罰丸☓○


廃炉ハウス管理人罰丸は素面で猥言を言う性質の悪い身障者だ!

みんな死ね!俺はお前のためにどれだけ我慢して来たか!いい加減俺から離れろ!

居住者リストをめくり罰丸は続ける。

この寄生虫野郎!罰丸は不具者故に健常者にあたる!サゲチンめと罵られた人間は運気が下る。居室のドアが開かなかったりトイレの鍵が壊れたりだ!

孤独な彼にはグルメの楽しみがあった。昼時に来る弁当配達の女に好意を抱いているのだ。

彼は金歯の奥に邪淫な欲望を隠し弁当を選び小銭を渡す時必ず手を握る。一物を握り噴射した液を着けた手が触れると悦楽の笑みが溢れる。

今日も有り難う?温かい弁当を!弁当配達を見送り食卓につき弁当を広げ生きる事の感謝に手を合わせる。

今日は何という神の御加護が2重に訪れた様だ。数ヶ月振りに気分が良い。弁当の横には封筒が置かれていた。友人のウニから天魔廓食事会の招待状が届いたのだ!


Episode ユルム


…淫乱病棟担当職員ユルムは食事会に期待して先週から何も食べていない。

駅から道すがらゼリーと草今の二人と合流する。あんた達も呼ばれたんだな!

ゼリーは帽子に手をかけると鼻息を荒くした。

丼に入っているなら世界の汎ゆる動物を食う、異常食欲者ユルム様よ、鰐!蜥蜴!猿の眼玉料理?蟲会席?今日は何を所望かな!

歯のない口で笑うユルムをゼリーは見下し指先でつついた。

…飯のたかり屋と陰口叩かれるあんたの秘密は脱腸で睾丸が肥大し太腿に垂れ下がっている。

…唾を飛ばしユルムは赤面した。そっそ、それがどうした、ゼリーさん!あんたは、朝食にゼリー状排泄物を麺麭に塗るってな!それに陰茎がVICTORYのVだっ、だってな!

…よしなさい!二人共!褒め合うのは!

此れはゴミ女帝、草今安子さん!膣と肛門が連結しちゃ用足も一緒って!

あたしに迄来ないでユルム主任!

不快な顔を向け草今はクラクション鳴らし過ぎるドロタに手を振った。彼また車替えたわね!今度は霊柩車!前の救急車は廃車かしらね!

運転が荒いから!


Episode コケシ軍団


人生欲望公園の川向うに萬苔教会はある。

首吊りの伝道師がステンドグラスに描かれトネリコのゲートを潜る信者が見える空地ではキャッチボールする陰が午後の西陽に延びている。

…おむすび屋のコケシと軍団員北内八郎は球の代わりに鼠をボールにしている。

バッターは浦英夫だ。3人は仲良し幼馴染餓鬼の頃から動物愛好家だ。

小さくなったらおにぎりの具だな!コケシが尻尾から千切れ肉が削げた鼠を丸め呟く。

この前のは楽しかったな!女子校の前で待伏せしてファンですと誘いサインをねだったな。

あの純愛小説家の頭はリフティングし易いし蹴り易かったな!

髪を掴んで振り回して、まさに作家〜ボール!先生の文章通り(空を飛んでいった)!


 半年に一度の会食の日、いつものメンバーは天魔廓に集まっていく。コケシは塩結びに犬の糞、石の塊等を入れて打者青カンとキャッチャーコーガンにぶつけてブレイクした。

具は日によって変え時には鼠、蜥蜴の尻尾がご飯から見える。

お結びの型は女陰にご飯を詰めているとは店員以外は秘密であった。

野球コントはマニアには受けたが青カンとコーガンが死球を受け半身不随になり解散だ!


…ああっあ〜!俺の金玉が話し掛けた!4つの睾丸が剣玉したいと言っている。あの変態に輪をかけた放送作家イカ蔵も墓参りの途中肥溜に墜ちて溺死してしまった。

糞に咲く花なんて取らなきゃ良かったんだ!


タビー鬼怒川が玄関で手招きする。

仕方無い!挨拶に行くか、病院経営者だもんな!タビーはコケシの肩を叩いた。


やあ暗黒芸人さん!あんこくうから甘党だね!

ふっ、youはスターになるといった通りコケシンは有名になったね!

っ〜えっ〜!あなた誰でしたっけっけ〜!

コケシはすっ惚ける!脂が乗ってる死姦者め!

首を切断して血が流れる雌と姦るのは誰ですかっng!

そちらはまんコ食う監督さんね!もう一人は新人ね!目糞鼻糞着けた汚い顔の人ね!食べる前から涎?うっ〜!洟水!!

コケシン!相変らずおしゃれだね!

そのコート内蔵模様がイカスよ!

今日は食事会?愉しんでね!浦英夫もコケシの横でタビーに敬礼した。


Episode あさり


 間口3間ほどの居抜の定食屋、貝專門あさり食堂から鶏専門閑古鳥に変えてから客足がめっきり減った。人の流れが商業スペース、駅の南に移ったせいか!それとも小上がりで何時も騒ぐコケシ軍団のせいか!?閑古鳥の屋号のせいか、貝專か、小上がり閉鎖かあさりは考えた。

半年間どうにか遣り繰りしたが、運転資金も尽き経営は厳しい。

気分転換の為にしじみの顔でも見るかと市外にある特殊サナトリウムにあさりは出向いた。

…月一度の外出日で看護の草株律子と共に妹のしじみを散歩させる。

作り話に相槌を打ち不治の病とは言えずぎこち無い笑いで応える。

入院費さえ滞る情け無い日常だった。

しじみの骨が縮むティンカーベル症候群は治らないのだろうか!膨大な投薬でも10キロを切り小型犬ほどに日々躰が細くなる。

やがて掌に乗る日も近づくのか!

…悪意を感じると縮む病が此の世には存在する。ならば善意なら正常体型に戻るのか。

一回り歳の違うあさりは想いを膨らませ治癒する事を望んでいた。


小高い丘から田園風景を眺めひと息つく頃、カッカツと響くステッキの音、藪蚊を払い初老の紳士がしじみに話しかける。

此の前の夜叉のおりがみは院長室に飾ってあるよ!双頭の夜叉とは面白かったね。

それは病院経営する資産家、タビー鬼怒川であった。

昼食の途中なのか!手にしたパンに蝿が止まっている。あの蝿が?あさりが指差すと蠅を見つめタビーは食べてしまった。

背を向け鼻糞もパンに塗っている。老いると脳もおかしく味覚音痴になるのか?

驚きを飲み込み身の上話と遅滞の理由をあさりは釈明した。

youは姉妹で煮潰れる気なの。私達の仲間になれば生活は困らないと鬼怒川は金歯を光らせ耳打ちした。

店を畳んで厨房のスタッフにならない?

栄養士募集しているけど!

……あさりは貧困に負けた!


ドロタさん!今度入った栄養士の貝柱あさりさんだよ?!

早速調理場へ案内され調理器具や香辛料を、確認する。冷凍庫に吊るされた豚、水槽に泳ぐ軟体動物や人魚!野菜保管庫に水耕栽培、緑黄色野菜、菌類、瓶詰めの得体の知れない臓器?!

患者別冷蔵庫は一般、特殊、スタッフ等に色分けされ食材別レシピがファイルされている。

…だが…患者達に食させていた献立にあさりの人格は変容していった。

そして人魚の腹から手に入れた宝玉が彼女の運命を変える。任された暗黒職場に精神が混乱し邪悪な献立に加担していく。


……!天魔廓に続く廊下に家具を積まれ通行の邪魔をされた胎蔵は伊勢エビ蔵と言い合っていた。もっと端に寄せろよ!家具野郎!

顔中に釣針を刺し耳に蛙のルアーを下げたエビ蔵は胎蔵に負けじと背筋を伸ばした。おっ!お前エビのくせに背綿取って腹に切込でも入れたのか!

後で見ていろ!エビ蔵はバイトを怒鳴り渋々片付け始めた。

厨房の管球交換に忙しい胎蔵はリュックを背負い台車を押す陰に気付く。

あさりの背中をリュックから軽く叩く音、気配に振り返り胎蔵を見かけると駆け寄る。

あのときはありがとう!

胎蔵はあさりの顔に見覚えがあった。

ng人魚姫は元気かい?

……店を畳んだ翌日、サナトリウムから外出許可の出たしじみを連れ公園で休んでいたあさりは憔悴していた。

そんな不意をつかれ路上ライブしていた少年がしじみをギターケースに閉じ込め連れ去ったのだ!ベンチには食べかけのパンに鳩が群がっていた。

……ジンタの工房の帰り廃炉の裏路で胎蔵は微かな救助信号に気づく!

監禁少年は突然ケースの留め金を蹴飛ばされる。小僧!何をこの中に容れてる!

少年は胎蔵の顔を見ると恐ろしさから遁走する。公園中をあさりはしじみを探し駆けずり回っていた。暗くなり鳥も蝶も巣に帰り途方に暮れていた時、風の吹く方向からしじみを肩車して胎蔵が現われた。胎蔵はあさりに笑いかけた!

よう!水族館以来だな!

此れからは外出にはリュックに入れておくんだな!

闇神シンガーの別の顔をあさりは垣間見た。


Episode 天魔廓会食


 だだっ広い空間に星型に組まれたテーブル!A〜E迄の席中央で解体ショーの準備をドロタはしている

B席でユルムは前菜を頼み反対側の6人組を見ている。

俺達みたいに厨房やテーブルを持たない腹の減ったカオス邪闇鬼は路上で共食いする事もある。公園広場では喰い散らかした臓器や骨が転がっている。あいつ等人間喰うたびに肥って行くな!俺達が2メートルのせむしでもあいつ等の方が雑食だから巨大化していく。

だがな、マナーの悪い奴らだ!リーダーは手が3本のあの男だ!フォークでナニを刺してるの!繋ぎ合ったカオス邪闇鬼!人工的なシャム双生児!気味悪い奴らが最近殖えたな!

向う側を観て草今は顔を顰めた。

何という下品なグループなのかしら!着丼したエッグムーンが不味くなり思わず給仕にあたる。今日の不味いわ!卵の仕入先シェフかえたのかしら!

ゼリーは無言でコースメニューを見ている。 


……食事会出席者達、今回は全員籤で水子メニューに有り付ける。

三角テーブルに鬼の食卓と呼ぶに相応しいものが並んでいる。

半世紀前のTV番組を観ながら角の生えた男と唇が額にある女が声を揃えて愉しそうな話していた。婆技菜manのsexグルメみたいに喰って喰って喰いまくり頬ぺたと首が一体化したいな〜!莫迦!あの肥豚は初代コケシ軍団に豚汁にされたってな!罰丸が口を挟んだ!ウニさん!歴史の教科書で習っただろう!


辺りを見回すと一人子供が紛れ込んでいた。

あれっ!ラケットを肩まで被った子供が何故テーブルにいる!

浦と北内が籤順番賭けた腕相撲を止める。

勝負はおあずけだ!

ズカズカとコケシに近づき指さすとハダカ!ハダカとコケシを嘲う!

亡者のコートを皮膚の一部と思った様だ!

…粉葉!また紛れちゃったのね!泡美が迎えに行った。駄目でしょう!残虐病棟に戻ろうね!

……粉葉は神の子だった。彼女はそう育てられた。ねぇ此の世にあるもの神様はみんなのモノだといったよ!遊び友達は首を振った!違うよ!粉葉は何でも欲しがった。公私混同で他人の家に上り込み持ち物を持って行った。駄目だよ粉葉!道路に置いてあるものだって人のモノかも知れないだろう!

粉葉には解らなかった。なぜ駄目なの?!

此の世の物はみんな神様が平等に分け与えたモノよ!だから…みんなのモノ!

彼女は人智を超えた何かに支配されていた。鍵がかかってなく置いてあるモノはみんなのモノ!みんなのモノは私のモノという考えらしい。

…ある日、テニスコートで選手のラケットを持ち去りライターで焼いている時捕まってしまった。穴の空いたラケットで何度も彼女は叩かれた。軽く選手は叩いた筈なのに何とネットを破り両耳が削げてしまった。彼女は発見された時ラケットを肩まで被っていた。…粉葉両耳削げ事件だ!その日から無断で置いてあるモノを拾わなくなった。何かの拾うと身体の一部を盗られると思い込んだのだ。

 だが年を越すと喉元過ぎ熱さも忘れた。

年頃の粉葉は突然高価なものを身に着けるようになった。ブティックの試着室に自分の襤褸着を脱ぎ捨てマネキンが着ていたドレスを身に纏う。店員が注意すると元から着ていたと言い張る。警察を呼ばれても頑なに拒み挙げ句に隙を見て逃走する。駈足だけは誰よりも粉葉は速かった。

神の子の粉葉は欲しい物を手に入れるのに手段を選ばなかった。


 神の子の父は聖職者を名乗る犯罪者であった。礼拝堂の裏の隠し部屋で連続強姦魔の父に育てられた粉葉!父は血だらけの女の衣服を剥ぎ取ると身体に血を塗り犯す。

その現場を粉葉に見せると興奮度を上げた。

父は体温の研究もした。

死後硬直と体温の急激な変化による膣痙攣、死姦で計算式を作った。数は検死官の立場を利用しながら続けた。

検死中蘇生する場合も遭った。

其れこそ良い実験材料だ!身体を切り刻み神経の反応も観た。

粉葉が強制入院されたのは賢明な判断だった。

…父の心臓を手にしていたのだから!?


通路側テーブルでもひと悶着あった。

誰だ!清掃スタッフの食事に釣針入れたのは!

セコい野郎だ!エビ蔵がせせら笑って、壁の裏から視ていた。

……醜男の宿命か!コケシ軍団の北内が給仕するホステスにデレデレしている。

遅れて着いた漫才師。メザシ、イワシが料理を催促している!

特等席では個別に盛られた胎児の天麩羅、湯気がたつ臍の緒スープ!大皿に活き造り人面獣!

脳味噌がカップに注がれ白子の様だ。


メインディッシュに人魚解体ショー!

ドロタが喉の奥に刺さった骨がを引き抜くと青い光が厨房の天井に刺さる!

眩しい!!何とかしろよドロタ!

調理指示に来ていたウニが義眼を床に転がしてしまった。瞼がくっついて開かない!

こんなはずじゃない!何だこの人魚は全体に光りだしてきた。名も無い人魚だ!コイツは毒人魚かも知れない!喰うのをやめるか!

何かが人魚の棄てた骨に寄り添う様に引っ掛かっている。

化石!!コイツなんだ!!

熱を発している周りが溶けていくぞ!

どうする!

誰かこの人魚を!熱を抑えられないのか!

あさりが 近寄ると触ろうとする。

あさり!お前も溶けるぞ離れろ!

あさりはドロタに告げた!なにか私を呼んでいる声がするの!

この燃え滾る人魚から私だけが選ばれているみたい!

アサリが手にした熱の中から手に入れた塊に宝玉が摑まれていた。

この青い宝玉は私の核の様だ!

調理場にいた者達は青く光輝くあさりに言い様のない崇高な感覚を感じた。

……あさりの手の中の光が導く様に彼女を誘う。

私をどこに連れてゆくの!

呼び合う物があるのね!




♪コンクリートミュージシャン


のしかかるビルの陰

ハイウェイに舞う砂塵

灰色の汗を拭い蠢く労働者

まだ見ぬ空を目指しては

がむしゃらに時を駈けていく

まばゆい光の帯に流れる

祈りの響に導かれていく

コンクリートミュージシャン

神秘に輝く楽器を奏で

コンクリートミュージシャン

愛する女の為に明日を爪弾け


ガジェットの氾濫に見失なっていく真実

数々の灯りだけ安らぐ影がある

誰かが貶し続けても歌いたい夢は変わらない

信じる心の裏側に潜む

邪悪な仮面を剥したいから

コンクリートミュージシャン

魂まぶした楽器を掲げ

コンクリートミュージシャン

夢見る女の愛を明日も貫け


雨上がり路地裏で羽根を濡らした雛鳥

生き延びる確率は半分位だろう

傷付き汚れ疲れ果てた悲しい記憶は脱ぎ捨てる

愛する人がこの胸の中浮かべる笑顔を

待ち焦がれている

コンクリートミュージシャン

神秘に染まった楽器を奏で

コンクリートミュージシャン

芽生える奇跡に生命のすべてぶつけろ


雲が棚引くあの空嵐はもう過ぎ去り

水溜りで溺れた枯葉を見詰めている

見果てぬ彼方の憧れに心がざわめく予感する

巣立った小鳥が枝渡りする一途な想いを 

歌で伝える

コンクリートミュージシャン

神秘に輝く楽器を奏で

コンクリートミュージシャン

愛する女の為に明日を爪弾け


……

導かれていくあさりは霧の彼方!

ふたつの陰を確認する!


             4部へ続く



















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇神性児第3部 水瓶 @0865hame56

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る