第2話

まさかの犯人をあてていたのが

悪党に違いないー。

て若いにしていた犯人は、

襲われいたらしいー。


阪南の中で、やたら野球の上手なやつー。


計画的ないる犯行かもしれないー。


まさかの与えにない襲われていた。


泥棒が、いた。


医療先に間違いは、なければならないー。


犯人は、まさかの展開に

さかなに髑髏マークが、ついている。

犯人は、おてがらになっていられる、


湖南にあった泥棒のおてがら


は、空気が、漏れていた。


犯人は、野球の上手いやつだったー。


まさかの犯人は、番人にならしていた。


恐ろしいほどのまさかの作用の問題ー。


反射の時間にまでになっていた。  


まさかの犯人は、火事の予報していた。


泥棒は、尋ねる


刑事は、まさかの鈍感なのかい


まさか視力が、少しわるいだけなのだ。


襲われていないのは、まさかの発言ー。


孤独になっていた容疑者が

襲われていたことに

溺れていたのだったー。  


あとずさるのは、泥棒ー。


普段着に戻っていたにやはり間違いないー。


狸に知らなかったー。


まさかのゆずりは、していない


やはり泥棒にちがいないわたしは、

また再会したー。

けど遅いこの感覚は、

間違いないー。


めがね同士しか伝わないアイデンティティ 


黙っておこうルパン三世(ホームズ)

になるまでー。


泥棒は、きたー、


だが、間違いない襲われては、いない


未来人でもきたのでは、ないかと

嬉しいと思っているが

どっちとも超能力者に違いないー。


列車にまたいで、高級さを気取っても

泥棒で、あけない夜に違いないー。


大阪の港にあるに違いないー。


泥棒は、8割の成功にしては、ないー。


ふたりは、見合わせては、いないー。


ある探偵は、こう呼んだー。


襲われては、ないー。


錯覚などは、なければならないー。   


未来人は、泥棒だけど、

けど、超能力者ほどでは、ない

きみは、臆しては、いけないのだー。


あの焦げ跡のトリックに間違いは、ないー。


きみのトリックには、探偵は、いない


甘くみるな ワトスンー。


間違えてるには、違いないー。


起きているのは、3分ほどの朝なのだー。 


飛び降りては、ならないー。


トリック作用に違いないー。


泥棒にあった矢先に間違えらない


トリックには、泥坊は、恐ろしいー。


犯人は、まさかの鈍感にならないと


恐ろしいとなっている。  


家族にまで、乱暴な話し合いに

なっていられる。


泥棒は、きたー。


けど、恐ろしいのは、彼は、ホームズ

では、ない


味方なのかと刑事に尋ねる   


彼らに尋ねては、繰り返される。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒が来た 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る