応援コメント

産業保健師 里菜の勉強ノート㉖ 【障害者数】/【障害者手帳の発行状況】/【障害者雇用・難病患者雇用】/【ノーマライゼーション】→【Episode③】(完)」への応援コメント

  • Episode 3まで読みました!待ち合わせの場所でピンときて、あそこだろうなと思ったら予想通りでちょっと嬉しくなりながら読んでました笑
    また改めて最新まで読ませてもらった上で、感想やフィードバックなどできればと思っていますのでしばしお待ち下さい。

    作者からの返信

    矢賀地さん、貴重なコメント頂きましてありがとうございました。
    まだEpisode4が一区切りしていませんが、また是非遊びにいらしてくださいね!
    拙い文体の私ではありますが、もしも御覧になっていて小説としてここがもう少し、という点などありましたら、それも是非教えてください!
    待ち合わせの場所はたぶんあそこです(笑)全部まるっとフィクションの小説ですが(←念のためココ強調)、微妙に現実世界とつながっておりますw