応援コメント

第29話「最後の旅の、その前に」」への応援コメント

  • 身長、人権、ゲーマー……うっ頭が!

    作者からの返信

    サイジ、イメージ的にはちっちゃくてかわいい系の顔した勇者なんですよ。多分、身長は160cmないかもしれません。三角関係、人権…選択肢…うっ!頭が!(笑)

  • 恋の芽生えが尊かったです。

    作者からの返信

    ヒロインが二人いるので、どっちもいろんな読者さんに好きになってほしいなと思いました。現代の地球から転生した勇者で、痩せマッチョでムチプリボインな「グラマー幼女」のルル。そして、王国の姫君で見るからに美少女なスレンダー美人の魔法使いエルベリール。性格も真逆だし、共通点は「二人ともサイジより背が高い」しかないんですが、恋の鞘当ても実はもっと書きたかったですねーw