応援コメント

第28話「TA動画をおUPですわ!」」への応援コメント

  • さあ、今度こそ行けるか?

    作者からの返信

    二周目はもう、裏切ることが確定しているバンザを裏切る前に処分!これぞ、「全てを知ってる二周目」だからこそのイベントですね。そして、サイジもまたゲーマーというどうしようもない人間の一人なので、今度はタイムアタックするとかいい出すし…どこか根っこでは、ゲーマーもギャンブラーもアウトローなのかもしれないですね。

  • 新たな旅、まだまだ隠しイベントはありそうですね。

    作者からの返信

    サイジって、ゲーマー脳なんだけど自己中心的ではないキャラかなって思ってます。なんていうか、社交性もないし協調性もアレなんですが、自分がゲームを思う存分楽しめてることにかんして、多くの周囲の人間に感謝してる、ちょっとリスペクトしてる子なんですよね。それって多分、幼少期からずっと「ゲーム好きだけどゲーム下手な母親と遊んでもらってた」って経験が大きいのかもです!