応援コメント

第26話「これがプレイヤースキルですわ!」」への応援コメント

  • 逆だった?!担い手の厳選?!

    作者からの返信

    そうなんですよー!実は、アナネムがやってたリセマラは「108人の勇者の中で、一番聖剣にふさわしい勇者」を探すリセマラだったんですね。確率は1/108なんですが、何度もリセマラしてるうちに王国が滅びにひんしてしまたというのは…いいのかしら、女神としてw

  • 失った仲間、そして発動したスキルの効果は?

    作者からの返信

    ゲームの勝利条件が「魔王を倒すこと」なんで、確かにサイジはゲームをクリアした、勝ったんです。でも、バンザというトリックスターのせいでそのエンディングは滅茶苦茶なものになってしまいました。これを勝利と呼べるか、そう思った時にアナネムがまさかまさかの「女神アナネム自身のプレイヤースキル」を使った…それが、強くてニューゲームです。でも、もともと実はこのゲームには強くてニューゲームが実装されてた…というのが、物語の最後の核心になるのでお楽しみに!