応援コメント

第25話「バッドエンド・デッドエンド」」への応援コメント

  • 裏切者は2度裏切るをやりやがったな!

    作者からの返信

    バンザはもう、とことんゲス野郎でいこう!って思ってました。本当に、僕のギャンブラーに対する感情も、ちょと入ってると思います。バンザには善悪や常識、人の道という概念がありません。賭けが成立するか、面白い博打か、それしか考えてないんですねえ。

  • バンザ、良い適役ですね。
    果たしてサイジはどう決着を決めるのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!バンザは本当に、快楽主義者というか「人生のあらゆる全てがギャンブルな男」を意識して書いてました。ちょうど、現実の僕とは真逆のキャラクターですね。僕はギャンブルは、パチンコも麻雀もしないし、宝くじさえ買わない男なので。でも、ゲームとギャンブルが違うこと、刹那的な博打の愉悦しか頭にないキャラを書けたことは、凄く楽しかったですw